SSブログ

白山

結局資材40万程溶かして来たの一振りだけだよ… どんだけ審神者泣かせなんだ、白山吉光……???(´?ω?`)???
@asuka_k_xox ()


そういえば白山くんは今回もきませんでした!!! 資材と札がなくなってたくさん鶴丸がきて終了!!! pic.twitter.com/JObNzVHk8Y
@8goods ()


無駄にレアは来たけど白山は来なかったよー
@kashuRED ()


返信先:@y_k_16g (n‘∀‘)η らーじゃんさ〜んありがとぉぉぉ?白山二振目おめでとぉぉぉ?
@shion0625 ()


白山出なかった悲しみにむしゃくしゃして飴色玉ねぎを作るッ!
@enso0asgards ()


今回は白山くん来なかったやー。まあ前回2人来たので、他の方のとこに行ったんだろう。いってらっしゃい(??ω?)??
@yusa_321 ()


返信先:@TOUKEN_STAFF 白山くん°???(???)???°
@MidoriYoru ()


今回も白山吉光はいらっしゃいませんでした。解散!!!
@eyes_are_opened ()


そして白山チャレンジは失敗でした 次をお待ちしております…
@glassmoonxxxxx ()


前回の白山チャレンジの結果小烏丸様、今回の結果は小豆さん …あれ?
@CLOCK_krmb ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

不思議だわぽんこつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。