SSブログ

不思議だわ

なんでたろ? 林遣都で検索したらこのニュースが表示されたんだけど なんでだろ? いや、牧春なのでいいんだけどね〜不思議だわ〜結婚?してるから???? headlines.yahoo.co.jp/article?a=2020…
@mk_and_hrt ()


子供の友達関係がいまだにわからない。3年まで毎回クラスが離れて、一学期始業式が終わって帰宅したら泣いて崩れていたのに、4年で初めて同じクラスになって2カ月したらムカつくと一緒にいなくなった。あの3年間はどこに?ちなみに3年間名前さえでてこなかった子が今は一番仲良し。不思議だわ。
@yanagihanakko ()


返信先:@hayaokosare むしろ私が撮りそうに見えたのが不思議だわw まぁ撮ったけどw でも、コップもかわいいのよね!お店の宣伝になるぞ!
@marinsatou ()


いっちゃ悪いけど所詮バイト採用スタートの中途だし実務知識がない。本当に経理やってたのかって不思議だわ、、、収入と支出の仕訳見分けついてないとかおわってんだろ
@smurf1520 ()


返信先:@take4liger他9人 人としての常識として、このような事をする人、または国民意識をどう思うかも答えられないんですか? 本当に答えられないんですか? 本当に? 不思議だわ。 マジで。 どのような思想があれ、答える事はできますよ? ゲッターさんが肯定してもかまわないんだし。 pic.twitter.com/aedD0z9GwR
@rosen9240 ()


返信先:@thousand_castle 自分より6つ下とかw その世代でマンキンとの接点が不思議だわw 職場でも下の世代が自分らおっさん世代がハマった漫画に触れてると不思議になる。
@neogussan ()


第一世界といえばラリホー(過言)だしエデン最後にゴルベーザが出てきても不思議ではない いや不思議だわ
@C1trusDepress4 ()


返信先:@pori5pkmn てか、なんで俺がランクインしてるか不思議だわ。笑 Dランクでいいけど、何で判断してるんだべ?笑
@yadoking1003 ()


緊急車両避けないとか何考えてるのか本当に不思議だわ。流れがあるから!とか勝手な自分ルールで知ってて法定速度オーバーしたり、あえて通過した方が安全!とかの謎理論で歩行者見えててても横断歩道止まらない人は運転する資格無いからもう一度教習所に行って。お願い。
@toru_kuroda ()


返信先:@onnaume1 なんで、こんな人がマスコミ業界に存在できるのか不思議だわ。保守とか革新とか思想的に違ってディベートするなら理解できるが、論理的な物言いもできない人が公の場所で恥ずかしげもなくこんなことをコメントできるって、マスコミ業界には自浄作用がないのか?オッサンの床屋談義じゃないって。
@3COZxfVYdSmYhiY ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

好感白山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。