SSブログ

好感

すぐ消すけど振込5日も遅れたのに謝罪も挨拶もしない人は正直どうかと思うんだよなぁ。あと少しで20です、って言われても未成年の子のほうがしっかり挨拶も出来てて好感持てる
@shato30118 ()


この人、美味しそうなご飯の情報をひたすら流すだけでその国に対する好感度爆上がりするのを分かっていらっしゃる
@atsmegaZ ()


返信先:@1024kinako他1人 逆に好感持てる!?
@Creamyfrostini ()


好感度ジェムで終わらせれるとか草
@hato_1129 ()


困ってるリアルオカマを助けて好感度を上げてしまった。2マスさがる。
@hirosyuke35 ()


文春のヌーさんの記事読んだ。真偽はともかく井口さん面白すぎる。?元カノです。昨日別れました。?クズ男っぷりが清々しくて逆に好感持てるわ。芸術肌で小汚ない髭のゲス野郎ってこれ以上ないくらい一部の女子の性癖に刺さるでしょ。
@tapi_o_ca ()


RT @9x3x9: これは好感度高まってきた頃のマイカさん なに見とれてんの?て笑われたい… (好感度低い時は冷たい目で「なんか用?」です) pic.twitter.com/PuuAi6apLT
@Nozomi_00_ ()


明石って市長のせいで変なイメージあるけど実はいろいろ攻めててかなり好感度高い アクセス良いし街もきれい
@happysyderrr ()


なんで開発陣はネームドキャラのCPUを下手っぴにしたんだ… 海堂先輩とか遊んでないで練習しまくってるほうが絶対好感度上がるだろって思ってたら全然上がらねえし… 練習しまくってたら自主練してる海堂先輩とたまたまランニングとかで合流して自然とイベント起きるべきだろ…原作的に考えて…
@sonohi210 ()


チェスもスパロボもやんないのでファイヤーエンブレムへの好感がないゆえに任天堂さんの執拗なFE推しに遺憾である
@hodukimasaomi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

遅延不思議だわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。