SSブログ

遅延

副都心線は遅延してるのに通常通りに偽装してるの止めて欲しい。定刻通りに到着してないでしょ
@shigeru_F_14 ()


ぎり8分遅延までなら大丈夫
@dongurihk ()


違う経路で行ったら反対の電車乗ってたし遅延してていまから折り返しだしもうつかねーわ
@barikasusamu999 ()


趣味の分野で考えるなら、daznやnjpwworld の遅延が大幅に解消されるだろうとワクワクするが、NHK特集でやっていたような中国のような社会は、ちょっと勘弁と思ってしまう。 →5G全国整備へ新制度 光回線維持で負担金:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
@Shiro_Nazumi ()


遅延で30分遅れたって言ってるのにどうしようもないとか言われてもそんなん私の方がどうしようもなくね!!!!!!! イライラするし要らんそのめちゃくちゃ時間に丁寧なとこ!証明書も貰ってきたのに!舞浜まで来て帰らせるのはほんまにやばい
@unsw_ ()


悪い予感というものは当たって欲しくない時に限って当たるものだ 電車が遅延してたらテストに間に合わないでしょうが!
@VMOpz3Qc0VJFWjY ()


東横線遅延おおくない?自分が利用するときだけ?
@bullmei ()


毎日遅延電車我朝疲労(?3 _ヽ)_
@OjiyAkome ()


でも昨日はやっぱ入力遅延あったと思うんだよな。掴んでから3回スティック入力しても投げてくれなかったし
@tahhyo ()


埼京線 遅延 埼京線は、新宿駅での荷物挟まりの影響で、上り線の一部列車に遅れがでています。
@Solitaire_12227 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

開幕好感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。