SSブログ

Star

今の時代starですらアクト不要だよね?
@Piece_of_BC ()


カレンダーめくって今日も わたしらしくアレ 前向きに視界良好 おはようみんな 『カレンダーガール』 わか・ふうり・すなお from STAR☆ANIS / アイカツ!
@Niji_iDolsong ()


RT @RyukyuKings_2: ALL STAR GAME 2020 IN HOKKAIDOが大成功で幕を閉じ、2021年の沖縄開催に向け、レバンガ北海道の折茂武彦選手から田代直希選手へボールリレーが行われました?? 今から2021年の沖縄でのALL STAR GAME…
@saori051817 ()


返信先:@hifuurenko アニメ見たならなんも言うことない? よろしく九九組 ←自己紹介曲 予習用 約束タワー ← 人気曲 冬っぽい Star Diamond ← 最新曲 かっこいい このへん!
@iamusic4 ()


『A Star Is Born(スタア誕生)』。今回観たのは1983年に制作された176分版。スチル写真を利用して、オリジナルからカットされた25分ぶんを復元したver。斬新な演出に見ようと思えば見えなくもないのだけれど、正直ちょっと観づらいね? pic.twitter.com/f08vHk6f06
@sachapomnu ()


久しぶりにギター弾いた。? 簡単のしか弾けん。 Deep Purple久しぶりに聞いたやっぱええな。免許とったらHighway star聴きながらドライブしたい。
@cupmen12 ()


Star Paradeのイントロがキセキヒカルはわかる
@flying_Bonito ()


青嵐見たことないからスピンオフ気になるし、「Star Parade」めっちゃいい曲じゃん買う??とか、基本土日だからワンチャン何かしらのイベント行けるかなとかって考えてる自分がいて、気づいたらスタァライトブームが再演してる?? #スタァライト発表会
@HIROKI22054364 ()


RT @MACARONIWARS: 【ミスターノーストライプを追う(1)】 ストームトルーパー研究の為、STAR WARSを何度も観ていたら、面白い発見が!!!冒頭でレイア姫をスタンモードで気絶させた、ヘルメットに青のストライプが無いトルーパーがいるのをご存知かな?実は彼、その…
@isihara661 ()


【??ランキング情報??】 ??SOD star ??本日配信作品 ??売上げ本数順 6位(01/21) 衣服潜り込み痴● 完全着衣潜入アングル #和久井まりあ dmm.co.jp/digital/videoa… #SODクリエイト #最新作 @WakuiMaria pic.twitter.com/aCquqXs09y
@sodcreate_info ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ふりりんは文化供養 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。