SSブログ

供養

スノストデビュー日にちょっと語った文章を載せたいと思って、メモにつらつら書いて残しておいたんだけど、冷静に私が語るの違くない???と思ってだいぶ供養したい
@ry_____1626 ()


ログアウトすると下書き消えるので下書き供養します‥‥
@igsn_Laurant ()


RT @mazurek_i5: 収拾つかなくなった??供養 pic.twitter.com/dFNwrWSGx0
@33ka496 ()


RT @bisekai1: すっげー今更なんですけど漫画村撲滅するために途中まで描いてた「漫画違法サイト擬人化漫画」なる物が有ったので供養で貼っておきますね 本当は4P有ったんですけど、一つ目の漫画が死ぬほどバズって(炎上して)対応に追われてて描くの断念した物 続きは一生描かな…
@tkmt_spitter ()


RT @zolge1: 前にも書いたが、ガンダムはやたらと背後霊が出る。隙あらば背後に何か出る。ガンダムやザクの霊はわかるとしてムサイやデギン公王の霊までが出る。おそらく先祖の供養が足りなかったのだろう。 pic.twitter.com/voBXENo8RP
@SinRx ()


RT @bisekai1: すっげー今更なんですけど漫画村撲滅するために途中まで描いてた「漫画違法サイト擬人化漫画」なる物が有ったので供養で貼っておきますね 本当は4P有ったんですけど、一つ目の漫画が死ぬほどバズって(炎上して)対応に追われてて描くの断念した物 続きは一生描かな…
@s_jeannealter ()


RT @pear817: 【※コス写メ】 大鳳 / アズールレーン 写メもう1枚だけ供養…? pic.twitter.com/jpQDJ5WqWu
@hiiragifromsera ()


そんで録ったやつ勿体ないから(貧乏性)Twitterにでもあげて供養しようかと思ったんだけど、ついったちゃんmp3あげられないんだね〜!?!?!????知らなかった!mp4じゃないとダメなのか……解散!
@kgytn4 ()


返信先:@ymtgt435 怪獣供養の日なんて、あったんですかね?
@daQG3MWrbQIpX73 ()


一応供養。ルキーノでした??? pic.twitter.com/yiAEhEbFui
@ara3_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Starイメチェン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。