SSブログ

ワンモ

香川県からゲームが好きな子供がいなくなりそう #ワンモ
@hikiyamania ()


子供の頃、怒られて電源アダプタを隠されたなぁw #ワンモ
@sakana_0118 ()


#ワンモ 香川、うどんしかないからな。←偏見 条例規制する前に他なんかないのかよ。
@harieruxday ()


#ワンモ 自分は毎日夜3時くらいまでやってましたが県内トップ校に入れたのでゲーム時間は関係ないと思います
@ArVNFwk6tfNNQdP ()


宇多田さん〜( * ?? ?* ) ?? #ワンモ
@kazu2u2 ()


子供は議員を選べないからなぁ #ワンモ
@strawberryface2 ()


でも、『条例で決まったから!』って言われるより『目が悪くなる』とか具体的な自分を心配されている理由で注意された方が納得する気がするな。 #ワンモ
@SevenLittleKids ()


#ワンモ 親に言われたくらいで中高生がゲームをやめるとは思えない。隠れてやるだろうし。 「なんで?」で終わりよね〜。
@yukinko2791 ()


埼玉県のアーティストで一番に浮かんだのは、やっぱりワンモにゲスト出演された事もある岩田光央さん! また遊びに来てほしいなぁー。 #ワンモ
@suzuhiromadoka ()


ゲーム時間を条例で縛ろうなんて無理。配信側が規制するしかない。 #ワンモ
@hikiyamania ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

しゃぶしゃぶ通報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。