SSブログ

しゃぶしゃぶ

昨日しゃぶしゃぶ食べすぎたからか起きたら気持ち悪い^^ アドバンスのせいで毎日残業さ〜。
@stella88206 ()


RT @SMBB9gs: ハニーチーズまんホントに美味しい、Snow ManのD.D.のしゃぶしゃぶくらい美味しい
@c_rayfish ()


今度はしゃぶしゃぶとかもいいかもね すき焼きとしゃぶしゃぶを1つの鍋で両方食べられるのもあります
@tktj_usg_ ()


息子もそろそろしゃぶしゃぶ温野菜とかなら外食できそうやな???
@Iamchocotta ()


RT @ichiba_irg: こんばんは?? 市場のおやつはワカメ いただいた生ワカメをしゃぶしゃぶで 茎の部分もおやつになります この日は取材の方が来ていたので一緒にワカメパーティ ゴリゴリがおいしいです (*?▽?*) #伊良湖 #渥美半島 #田原市 #生ワカ…
@2AkiraMatsumoto ()


「浦和駅」西口から徒歩3分の浦和ワシントンホテル2Fにあるビュッフェ「ファーマーズガーデン」。 寿司、和食、しゃぶしゃぶ、新鮮野菜、デザートが食べ放題で平日は時間無制限。 浦和店のみモーニングあり! tsgourmet.info/2019/11/10/far…
@my53930311 ()


しゃぶしゃぶ食べたい〜しゃぶしゃぶ♪♪
@chanchaanpa ()


結城:「今しゃぶしゃぶの食べ放題に来てるんだけど、さっと湯にくぐらせただけの半生の肉を食べてる犬神さんを見て豊さんが注意しようとしたらしく「もっとしゃぶれよ」と言い出し、震えるほどの沈黙が流れてる」
@hou_kaku_gakuen ()


きのう折角、豚しゃぶ用のお肉を半額で買ったのに寝てしまって、朝からしゃぶしゃぶしようと思います。そんな朝です。おはようございます。
@traderide ()


木手:部員たちとしゃぶしゃぶをした時に、平古場クンがほとんど生みたいな肉を食べていたので「平古場クン、もっとしゃぶりなさいよ」と言ってしまいました。場の空気が凍りつきましたね
@higa_kopipe ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コトづくり屋ワンモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。