SSブログ

所周辺の公道

軽トラの荷台に園児と保育士、保育所周辺の公道走る 市「明らかな道交法違反」/阿南市:徳島新聞 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-… 自動車の荷台に移動の目的で乗車するのは、自衛隊とか数少ない例外を除いて原則禁止なのだ。 何でかって、転落事故で結構死んでるんだよ。
@haiiro8116 ()


軽トラの荷台に園児と保育士、保育所周辺の公道走る 市「明らかな道交法違反」/阿南市(徳島新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-…
@yama_tetsudo ()


さすが徳島新聞くらいになると特定班のコーナーがあるのか→軽トラの荷台に園児と保育士、保育所周辺の公道走る 市「明らかな道交法違反」【連載あなたとともにこちら特報班】|徳島の話題|徳島ニュース|徳島新聞 topics.or.jp/articles/-/312…
@Xanthippespert ()


? 軽トラの荷台に園児と保育士、保育所周辺の公道走る 市「明らかな道交法違反」/阿南市(徳島新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-…
@okumuraosaka ()


軽トラの荷台に園児と保育士、保育所周辺の公道走る 市「明らかな道交法違反」/阿南市(徳島新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-… 今の時代うかつだなぁと思ってたら徳島の話じゃないか
@dorasabato ()


軽トラの荷台に園児と保育士、保育所周辺の公道走る 市「明らかな道交法違反」/阿南市 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-… #Yahooニュースアプリ 小学生の頃、近所の兄ちゃんのジムニーに8人ぐらい乗ってコンビニとか行ってた 今思うと危険極まりない さすがに保育士が園児を荷台に乗せるのはアホすぎる
@sabotenpita ()


軽トラの荷台に園児と保育士、保育所周辺の公道走る 市「明らかな道交法違反」/阿南市(徳島新聞) ??Yahoo!ニュース news.infobig.biz/archives/38527
@bignews888 ()


thaiでは当たり前の風景だけど、ダメなのね・・・ 軽トラの荷台に園児と保育士、保育所周辺の公道走る 市「明らかな道交法違反」【連載あなたとともにこちら特報班】|徳島の話題|徳島ニュース|徳島新聞 topics.or.jp/articles/-/312…
@mm_mmr ()


軽トラの荷台に園児と保育士、保育所周辺の公道走る 市「明らかな道交法違反」/阿南市(徳島新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-… 小学生の頃時々乗ったなぁ>軽トラの荷台
@tokagekanahebi ()


軽トラの荷台に園児と保育士、保育所周辺の公道走る 市「明らかな道交法違反」/阿南市(徳島新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-…
@furyokyoshix ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ダウト高音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。