SSブログ

高音

高音ターミネーターってwwwwwwwww pic.twitter.com/ekunQJCNWo
@h_j_s_0415 ()


タカの声もいいけど、ヒロの声は高音の感じが好きすぎる
@Maruphinnnnnnn ()


2番のサビあたりから入ってくる、キラキラした、またたくような高音のピロピロが好き? music.apple.com/jp/album/%E9%9…
@juju_e17 ()


返信先:@11NFy1Mn0U3GJl3 お友達と同じ曲連続で13回歌ったし、高音厨音域テストもよくやる()
@Yuhi0himanahito ()


サビの一瞬の高音は出すのめっちゃたのしい
@lenka_0704 ()


返信先:@Bu11seyE0426他1人 高音ですね!
@yukarisangame77 ()


ビンテージいい曲すぎてひびった〜〜〜〜高音練習して歌いたい曲がありすぎる!髭男とかあいみょんとかクリープとか髭男とか髭男とか髭男とか! pic.twitter.com/Cy4C97Fwyu
@nks___mono ()


返信先:@PokekaraNana 高音厨聴き直してからまた書きに来るね?
@yukari___ringo ()


返信先:@reeyan1016 リーヤン? ジョンの感動した高音の声、いつもパールアクアグリーン見ると思い出すくらい好きだよ? シャヲルを自慢してくれるSHINeeメンバー達の気持ちを、いつも忘れることなく、人に優しくありたいね? リーヤンは優しい?
@ayaxgotaemin ()


今回とったみたいな歌い方は後から勉強したやつなので、もっと合唱とかそっち系の歌い方も出来る、ロリボも出る、音域はボカロ曲で言うと上弦の月くらいからAnti∞TheHolic(曲名表記わからん)くらい、ちなみに調子良ければ高音厨テスト、最後の音まで出ます
@chimidoro_dildo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

所周辺の公道再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。