SSブログ

再会

今日の仕事ゎ欠員発生で急遽リフト責任者になって〆までやって18時過ぎに息子くんと再会(’-’*)♪ 今日の夕飯ゎカレーを御所望。 サイドメニューゎ(°▽°)ノ? ・ベビースターサラダ ・フライドポテト です〜(*≧∀≦*)ノ?? 今日も1日お疲れさまでした♪ pic.twitter.com/b4R7PeG5v9
@renpapa0227 ()


返信先:@bajigakuin 大井の頃は応援に行ってました? 2015年9月15日に1着??の時のパドック動画です? 船橋に行くことがあまりできないので... リプレイで走る姿に励まされてきました? 9歳で元気なラクルースに再会でき感激?? 長く応援させていただき、 馬事学院の皆様、調教師、厩務員さん、関係者の方々に感謝です??♀? pic.twitter.com/2mx56mDOLX
@mimio_dom ()


RT @osarecompany: 18日19日にさいたまスーパーアリーナにて開催された「 #ラブライブ!フェス」で μ's( #ミューズ ) さんの衣装をデザイン・制作させていただきました? ステキな再会の場にいれた事を嬉しく思います??? 弊社デザイナーコメントご覧くだ…
@369hthr ()


認定NPO法人DxP @npo_DxP 野津さん@tkf3nooz 高校時代は大人に絶望していた・・・ きっかけは小学校の先生との再会。生き辛さを抱えていた自分に山登りなど色んな大人が関わってくれた 「こんな風に関わってくれる大人が欲しいな」と思ったことからD/Pと関わるようになった。 #KIFUBAR pic.twitter.com/4n9qcB7LE8
@onpaperkobe ()


やっぱり再会ネタに走りがち
@poke__yybw ()


離婚後初の公の場で再会。 嫌味のない未練タラタラさ、 初めてみたわ笑 pic.twitter.com/7UGGh2Vq1h
@jgamjdtg ()


「梨泰院クラス」パク・ソジュン&元HELLOVENUS ナラ、ときめく再会のスチールカット公開 - 韓国芸能ニュースはKstyle news.kstyle.com/article.ksn?ar… @Kstyle_newsさんから
@SACHINGKYUN ()


返信先:@87mi_yellow うわぁあーーーん?? 美87さん!泣 いま!やっと!! スマホと再会できました??? 昨日地元の駅構内のトイレにスマホ置き忘れて旅行先旅立ちまして…… なんとか今日、スマホが現地入りです?? ホントよかったですーーーー!!
@Megu_819m_m ()


友人同士は未来を語り合わなくても未来に再会することを確信している。 恋人同士は絶えず未来を語り合うが、未来は彼らの恋愛には無い。ボナール
@takahashinaoto2 ()


返信先:@ACE123RP 本編後に何かしらの形で再会すればワンチャン…? 明確に死んだ描写もないですからねーベルクト。
@sophierra ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

高音和也 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。