SSブログ

増税

RT @takayanagiASMR: 日本を変えたい理由? ・増税    ・低い食糧時給率 ・少子高齢化 ・ブラック企業が多い ・自殺率の高さ・原発問題 ・人口減少  ・貧困問題              など 問題を見て見ぬふりしても、いずれその問題に直面します?????…
@bye2NUKES ()


RT @liberal16peace: 宮崎駿さん 「自民党は過半数以上の支持を得たのではなく多くの人間が投票しなかった事で天下を取った …安倍首相は憲法解釈を変えた偉大な男として歴史に名を残したいと思っているのだろうが、愚劣だ」 消費税増税、憲法解釈変更強行は序の口 公文…
@418suu58 ()


これまで何回も言ってきたけど 日本って国は借金まみれで 国民に嘘までついて増税しなきゃ詰まっちゃうくらいならさ 大麻を合法化してそれで税収を得れば良いんじゃねえのか?( ´Д`)y━?~~ 大麻は地球を救うんだよ 米だって大麻の税収でめっちゃ潤ったじゃねえか 間違いを間違いと認めるだけの話だろ
@kiwamemiti ()


2012年の4月から、名古屋市は住民税減税を実施しています。もし、名古屋市だけ経済成長したら、消費税増税が間違っていることが証明されるはずです。名古屋市に期待します。
@superjetter5 ()


さっさと消費税増税すりゃいいのに
@chikinking827 ()


RT @KEUMAYA: どんな理屈付けようとデフレ化の増税。また日本が縮小する。「有識者」が止めてくれないかなあ。 総務省が光回線維持で負担金制度検討 5G網全国整備へ、2020年代半ばにも sankei.com/economy/news/2… @Sankei_newsより
@rf0444 ()


【今日は何の日氣に成る日(1/22)】 皆樣御疲れ樣です、先程職場を辞し、歸宅の車中からの投稿です。 ?1905(明治38)年、#帝政露西亞 の首都 #サンクトペテルブルク (旧 #レニングラード )で、貧困や搾取、日露戰費調達の為の増税撤回、各種自由權等を求める民衆のデモに對して軍が發砲し、… pic.twitter.com/gEbF5GBOCy
@YAMATO_BB01 ()


日本経済は、いつまで低空飛行を続けるのだろうか。海外の国では日本のように緊縮財政でデフレから脱却出来ない様子を「日本化」と呼ぶなど、揶揄されている。景気は回復している、今は増税のタイミングだと言って、何回騙されてきたことか。そろそろいい加減気づかねばならない。完全没落する前に。
@8w6lsSLQL9vNegv ()


RT @bokuhadokoniiru: 増える倒産 社長がいない! 社員もいない! 何を今さら? 消費税増税が国民に、とどめを刺した。 アベnoミクス大寒波! アベ政権も財務省はじめ官僚も大企業経営陣もア?ク?マのようだ! https://t.co/6FKljQh9
@MYJZDLK224fcUxW ()


RT @_KiteretsuKun_: 増税前に白膠木簓をタッパーに詰められるだけ詰めて持ち帰る pic.twitter.com/U8m9kku4oA
@Harvest_0113 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

新曲ループ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。