SSブログ

ループ

らっっしぃーや!すーべーしーんなや! なーしゃじぇるじゃーばぁー! (Россия - священная наша держава, ) って、某国国歌が脳内ループしてるの…。
@RIVELY_TYPE_R ()


明日から通勤時間はドラアスとヘルヘル無限ループや
@yuu_kb24mj23 ()


RT @sweetrabitsun: ダブルカレントループ・トランジット 日運コード 2020年 1月23日(±1日 最強力等作用) 日付日運コード33/コード123 コード102-コード103 コード162-コード163 コード174-コード175 コードの現象化に注視で…
@sweetrabitsun ()


あーーーこれなーー 俺はーこれをステの三日月とまんばがやらかしてくれたら俺が死ぬわけよ たとえ平和が訪れても、未来において三日月が共にいられるまんばってのは、これまで舞台で頑張ってきたまんばんだろうか… そもそも三日月がループ中に出会っているまんばは同一のまんばと言えるのだろうか…
@seeeeeeimo ()


返信先:@arumi_momochi他1人 WWWWWWWWWWWWループすぎる会話までが
@_hn_22_ ()


octatrackセッティングから外してループを使わない演奏の練習してた
@nyuuuuunnnnn ()


元日から書き始めた1行日記が続いてて偉い でも日付ループしてるとこ見つけて軽く頭抱えた
@kai_tyu ()


返信先:@kogetapan2525 真面目に明日の仕事なんて休んで安静にしてください…(´・ω・`) 治った!ぶり返した!ではほんまに辛いの永遠ループなんで(´;ω;`) 差し入れ置いときます=???? '-' )=???? '-' )=???? *_ _)_???
@tokusimamoyasi ()


下で回るルッツは、別に基礎点作ってくれ!トゥループより簡単かもしれないし!もしくは、空中で4回転回るルッツの基礎点上げてくれ!!どう考えても同じジャンプじゃないだろう!!
@aisuruouja1207 ()


帰宅してから寝る前のVBA勉強? ルーティン化できてきたかな…? 今日は、昼勉もしてif構文とループ処理がやっと今読み終えた…?待ってたループ処理… でももう限界なので寝まする。 #夜勉強 #VBA
@aaaaaai05190191 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

増税どんぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。