SSブログ

どんぐり

そして伊之助のキラキラおめめ。おっきい艶々のきんぴかどんぐりと、さくさくでうまうまな天ぷらを見つけたときみたい…かわいい… 善逸は何か嬉しいことでもあったのかな。でれでれ表情が崩れちゃってかわいいですね…眼福です?
@03_zunda ()


どんぐりころころ80万回いってるすごい?どんぐりこ何回見ても飽きないから中毒性あるよ?
@__l994l9 ()


返信先:@gawmero 本当にめめちは褒め上手すぎる?? 私も舞い上がり中? 本当楽しみ〜〜?今見たら私達どんぐり姉妹したの3年前?とかだったよ?早すぎるよね? 私の村でも通信しようね〜〜????
@M09N20 ()


返信先:@nebusoku_97 わたしダンス習ってたんだけど、、お家でどんぐり回ってるとこ1人でやったら虚しくなってやめたよ???♀????♀?(笑)ねぇ〜みんな頑張ってるうぅ??あしたとらちゅぶだね〜?わくわくっ?
@__yumehari753 ()


Travis Japan【童謡で踊ってみた】みんなが知っているあの曲に本気ダンス2 youtu.be/uHEucce23QY @YouTubeより どんぐりをめぐる負けられない戦いがここにある… すぐ80万回再び〜!!??????
@nashi19523990 ()


爆睡してる横でひたすら どんぐりころころしまくってた 私のスマホよ、、、おつかれww 再生回数じりじり増え続けてるね? みんなえらい…!?(CV:のえる)
@ym_kix3ars ()


返信先:@ra_cen_i他1人 どんぐりの背比べやめや????
@shxmgcts1234 ()


どんぐりけっこう回収されるのね〜もうひところころして寝る??
@tj___sm23 ()


RT @KyaRaSuRo: 良かったねキラキラどんぐり見つかって? pic.twitter.com/5RwMJX8UAs
@sosazammi ()


大学の、トラジャを全く知らない先輩が、この間オススメ欄に出てきたから見たよと、どんぐりころころの動画を絶賛してくれて、めちゃくちゃ誇らしかった?
@_o0myosotis0o_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ループゴールデンタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。