SSブログ

救助

「引き留めるあり!」は汎用性高い 初手恐怖で死んだら「引き留めるあり!」って打つことで「なら仕方ないかぁ???」ってなって周りを笑いに包むことが出来て士気が上昇、結果的に無傷救助をして、セカチェが伸び、4通3逃げGGが起こる可能性があったりなかったり
@Alice_etc ()


9.9割救助の3逃げできた〜 嬉しみ〜??
@mitubachi_bee38 ()


月曜日の「1番だけが知っている」で人命救助最後の砦・千歳の航空救難隊のことをやっていた。O隊長は娘の友達のお父さん!(今は退官されてるけど) それにしても、尊い仕事だねぇ‥。 youtu.be/0AiDiGeLD9s
@taronao ()


間に合わなかったらめちゃくちゃ怒られてたであろう昨日の無傷9.9(?)割救助です pic.twitter.com/kpIOIFcuuk
@teal_tity ()


は〜〜〜〜〜〜野良がひでぇ チャットがねぇ フクロウ付けずに即死して 探鉱者、受難なし なのに5割救助して去っていく オラこんな試合嫌だ〜 オラこんな試合嫌だ〜 ありがとうを煽りに使うな〜
@ame_nbo517 ()


RT @pc_unko: 炭鉱の落盤事故を描いた内田吐夢「どたんば」。途中、朝鮮人労働者が登場し救助を手伝うが、誰かの言った「奴らはタダ酒目当てで来た」という言葉に激怒し皆帰ってしまう。で、後で社長が「悪かった…もう一度力を貸してくれ」と頼むんけど、それで彼らが「仕方ねぇ!」と…
@ngtchinard ()


技師と調香師に対戦後わざわざフレ申で暴言吐かれてんけど、2回もギリギリで救助してあげて解読これだけっておかしくないか? これ野人おらんかったら通電後調香師即死だったしどっちにしろ引き分けムーブで負けもワンチャンあったのに何で分からんのやろか… pic.twitter.com/Boo2FvLF8f
@kuroneko_0707 ()


返信先:@QRS_Identity うーん? チェイスも、救助もしたいなァ
@Josemma_Lia7 ()


なんか今ツイート反映されたんやけどw 昨日のハイライトやねwこの後カウボーイが縄救助二回もしてくれて通電後、めちゃくちゃ3人で助けてくれたwwその後のチャットにてやさしい世界だった??(?´ω`?)??3人は繋がってたみたいだからなるほどってなったけどw pic.twitter.com/iCT3jd76dB
@0c72bZCyBLVlHQe ()


幼なじみ担当みつやさん「も〜!また攻撃貰いそうじゃん、ハイ、梟?(ジャストガード)」 頼りがいのあるちょっぴりクールな先輩担当カワウソちゃんさん「ケツでかいんだから助けられるのは俺…だろ?(9割救助)」
@joooonmint ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

風船道中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。