SSブログ

道中

優雅にRe-raise聴きながら出勤♪って思ってたのに路面状況悪すぎて道中3回車がスリップしたので全く頭に入ってこなかったかなしい
@miruku717 ()


ティラミスのおかげで道中の消費とか何も考えなくて良くなったのありがたいわ〜
@hmizukami12 ()


7章と2周年質問箱と鏡イベを経て今見たい幻覚はパイモン・マルファス・アモンで別動隊珍道中記
@work_g_loves ()


返信先:@sadahall4 道中のビッグベンが一番鬼門だった…w
@cllea_cllea ()


返信先:@4WhGkKx7EeaXIfK 道中安全運転????
@na03ga26to1 ()


行けたー。やっぱり火力か… (道中の蜂でマコトが落とされる事2回あったけど) pic.twitter.com/4w2MslHEaF
@RuberusuScarlet ()


ハロワまでの道中ひとりで街を歩いたら道行く人の格好を見る余裕があり、自分の服がクソダサく見えて嫌になってしまった。夫の勢いに乗りサイズアウトしたベビー服を遂にリサイクルに出したので、自分の服も気に入らないのはもう捨てよう。全部捨てることになったりして……
@10w20170311 ()


本物か偽物か分かんない宝石がたくさん埋まってる場所を見つけて、それを持ち去ろうとしたら他の人に見つかって横取りされそうになるんだけど「いや偽物だよ多分!!」つって誤魔化して、でもその場で鑑定みたいなことしたら本物も混ざってたから掴めるだけ鷲掴みして車で逃走→道中で工事中の橋に誘導
@ochawaaaaan ()


返信先:@DEMON_KILLERSS 同感なので特に言うことありません・・・(???????) とはいえ、やはり私は「目的で手段を正当化してはいけない」という信念は変わりません。今もこの先の道中も、法もモラルも守ってやっていって頂きたいです? そしたら、批判もせずに済みます?
@Nicca54751884 ()


いよいよファイナルですね( ´?` ) 参戦される方、道中お気を付けて!楽しんで来てください!! 祭りメインの御三方、お怪我のないよう全力で駆け抜けてください!!
@z93hisayoshi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

救助回避 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。