SSブログ

回避

インフル検査は陰性だったのでとりあえず安心。これで直属上司の休み無し連勤は回避されました。喉に効く薬を大量にGETしました(??????)??
@Xx_Sierra_xX ()


子猫が罠を回避!?2匹目の子猫捕獲に大苦戦 youtu.be/loC-0S5lbxQ @YouTubeより
@uMJT4iRNkMjhpdI ()


固定資産は1年以上の耐用年数で使う資産のことであって、基礎が地面から独立していても、減価償却資産として扱ってくるからな。 この方法で回避できるのは住民税
@Mo_Dhi_Co ()


ルカリオちゃんの波動弾、目つぶってても当たるんだよー。ルカリオちゃんは回避最大まで上げられて、命中最後まで下げられてても当てたんだって。すごいよね。
@POKEMON_FIRE_ ()


タイマンならともかくチーム戦の宇宙なんてヘイト来たらambacの回避に専念してれば勝手に被弾減るわ
@NekoMomi04 ()


返信先:@weather0223 ナイサバ高価格化不回避
@NaNepunepulove ()


1月21日(火) -3254 狙いは悪くないが、オールインでの勝率悪く、利益が残らない。期待値を求めるか、小ロットで着実にいくか。チャンスをじっくり待つべし。損失回避も早めに。
@2020Sisan ()


オフ会とりあえずぼっち回避の為お話してたていちゃんとさっちゃんに声かけたけど両手に花すぎるな…?? おじさん化が加速しちゃう…(?)
@n3m7a ()


返信先:@pippi_dayo8 ありがとうございます??今日はちょっとお散歩する予定なので、なんとか?は回避できそうで良かったです? バス?地下鉄のちょっとつよい券をゲットしたので、寝過ごさなければ大丈夫なはず!ですw
@_Erinaceinae_ ()


家の鍵締める時に忘れ物に気づきました 忘れ物回避?
@omeme__ii ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

道中川尻蓮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。