SSブログ

主催お疲れ様

返信先:@riipeeria リプライ失礼します??♂?主催お疲れ様です??♂?この度行われますスクワッド交流戦の確定枠をいただきたくご連絡させていただきました??♂? 代表者ID @Nor1_maki チーム名【Pikei】 お忙しいとは思いますがご検討のほどよろしくお願いします??♂?
@Nor1_maki ()


返信先:@awabikai リプライ失礼します??♂? この度行われる?まなちゃん元気出して杯?の確定枠を貰いたく応募しました チーム名:弥勒 代表者:@Yuto_1126_12 コピペ用:Yuto_1126_12 主催お疲れ様???´ω` 今自分ができる最大の力を使い勝ちに行きたいと思いますので 忙しいとは思いますがご検討よろしくお願いします?
@Yuto_1126_12 ()


返信先:@awabikai ?? リプライ失礼します???? 主催お疲れ様です?? 本日18:00より開催されます 『?まなちゃん元気出して杯?』 の高額シングルゲリラの確定枠を 頂きたくリプライ致しました?? ?荒野名?みるちっ! ?代表者ID?@miru_mx7 ?コピペ用?miru_mx7 ご検討宜しくお願いします???? ??
@miru_mx7 ()


返信先:@s_Lot777 にすこくん主催お疲れ様です?? 本日21時に行われます 【?高額デュオ!になるかも?杯】の 確定枠を頂きたくリプ失礼します! clan名? ?? 代表ID?@naetabotchan >>>>つづく
@naetabotchan ()


返信先:@masahotoke0928 こんにちは! Ashley所属のとらと申します? 今夜のデュオゲリラ主催お疲れ様です! 確定枠を頂きたく、リプライさせて頂きましたm(*_ _)m お忙しいと思いますが、 ご検討よろしくお願いしますm(*_ _)m 代表者?@BuFgq コピペ?BuFgq チーム?Ashley
@BuFgq ()


返信先:@oha_mx いきなり失礼します!?? この度、確定枠を頂きたくリプライさせて頂きました!!? 代表者ID:@xBWxUp1aB92iqJ8 コピペ用:xBWxUp1aB92iqJ8 ?主催お疲れ様です? 大変だと思いますがご検討の程宜しくお願い致します!???
@xBWxUp1aB92iqJ8 ()


返信先:@puuuuu__tan他1人 ?+???*:?+??+???*:?+? 主催お疲れ様です??♀? リプ失礼します。 3スク賞金ルーム貴重な1枠 いただけたら嬉しいです? チーム名?考え中 代表?@Siro12128 沢山応募来てるかと思いますが ご検討よろしくお願いします? ?+???*:?+??+???*:?+?
@Siro12129 ()


返信先:@awabikai他1人 じめまして!team wolfマネージャーのmissyともうします! 今大会の確定枠をいただきたくリプライ差し上げました team名wolf 代表者@missy37674381 大会主催お疲れ様です!お忙しい中だと思いますがご検討のほどよろしくお願いいたします!
@missy37674381 ()


返信先:@NKM8122 お世話になっております??♀?? ?優&70 ?杯?の確定枠を頂きたく ご連絡致しました チーム??R?v? 代表者??@kouya_mikitin kouya_mikitin 希望枠数??1枠 具合良くなりましたか? いつも主催お疲れ様です??♀? 貴重な1枠のご検討 是非宜しくお願い致します?
@kouya_mikitin ()


返信先:@wrs_zin2 ?リプライ失礼致します? Zinさん!お世話になってます?? 主催お疲れ様です?( ?? )? 22:00なかなか無かったので この時間の主催は 本当にありがたいです?? ぜひぜひ参加させてください?? よろしくお願い致します??♂? ?チーム名→ミッフィー ?代表者ID→@LowNagi いいねも完了です??♀???♂?
@LowNagi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

dqウォーク個室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。