SSブログ

個室

ハブ駅テナントビルトイレに行く ↓ 個室満員 ↓ 外でまつ ↓ ひとりトイレに入っていく ↓ 個室扉が開く音閉まる音 ↓ だれもでてこない10分経過 なぜなのか
@4thdseq ()


返信先:@kuri_meito 今の家は個室ないですが新しくルームシェアするなら個室分かれたお部屋借りると決めてる……????
@washi_yyy ()


完全個室空きあります!お問い合わせ下さい。03-3470-7722
@roppongisubliss ()


トイレの中で読んでたんだけど、マジで笑い止まらんwww 隣の個室に人おるのに笑ってしまった
@krsknRR ()


リョウ「合宿で籐吉が個室じゃないと嫌だと駄々をこねてJが自分の部屋を貸したのだが」J「うん、僕は皆と寝るのも楽しくて嬉しかったよ」リョウ「寝る前まで隣にいたはずのJが起きたら烈の隣に移動してるんだ」J「だってリョウ君首舐めてくるんだもの」リョウ「それはすまなかった」
@RyoJ_bot ()


多分2階以降がご宿泊スペースだから個室についてる浴室に例のすけべ椅子とか色々持って「お初にお目にかかりますぅ」とかニヤつきながら言ってくる岡田ください ご宿泊はもちろん龍だよデリバリーライダーAだから疲れ天翔けしてるでしょ?何てったって全盛期
@ao_ouvyu ()


近所にかつて栄えた駅直結複合商業施設があるんだけど、ほんと寂れた所なんですね、そこの個室トイレで脱糞あそばせようと思い立って意気揚々と個室に突入したら糞塗れのスウェットが落ちてたから即回れ右した
@CK_dawa ()


同じ病室のおばちゃん昼夜問わずイビキやば過ぎてこれは個室とかにしたい理由わかったしなんならイビキやばすぎる人を個室にした方が害がないなと思った?
@koatoguru ()


低価格で個室ロッカー&更衣室みたいな場所作ったら利用価値あるかな? 学校帰りに駅のトイレで着替えてロッカーに預ける的なのを一体化したようなやつ。
@masato_c9 ()


え、2つ隣の個室からシャッター音が聞こえたんだけど…?
@magimagi_taso ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

主催お疲れ様心斎橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。