SSブログ

大喜び

えぐいの#3 一人で大喜びしましたww 声でわかるかと... pic.twitter.com/uQns0PmTtO
@Luatan_FN ()


甘き死よ、来たれのカラオケ映像が24話のカヲルくんとシンジくんまとめみたいになってて大喜び
@nemuiandnemui ()


笑っただけで、大喜びしてくれた。 立っただけで、褒めてくれた。 一人で買い物にいけただけで、 抱きしめてくれた。 ランドセル背負ってるだけで 泣いてくれた。 そんな人は世の中にそうはいない。 pic.twitter.com/K8NHIT5JeX
@onnanomamida ()


返信先:@d_ppochiko ほんと!寂しいですよね〜? ほんのちょこっとの情報でも大喜びなのに!! あ!そういえば、ぽちこさんからいただいた年賀状でお年玉切手が当たりましたよ〜??
@youobitsu ()


返信先:@shimosato_kanae これこれこれ〜!!!!ってサムネだけで大喜びしてしまいました。なんて可愛いんでしょう。本当にありがとうございます!
@takesuka ()


返信先:@sekido_tsujifu そして半直に50000型が増えて東急が大喜びする
@Hokutonanoha ()


危険武装あるあるの白アーマーがあることに大喜びするやつをさっきやりました
@enogemugemu ()


9.せめて、勤務先の近くに引っ越ししたい。 …でございます…涙。 先週、席替え案が出て『モラハラの主と離れられるーーー??』と内心大喜びしていたのが…モラハラの主に全力で阻止されまして私の席移動は無くなりました。 19日のツイートがそれです。 続きます。↓
@ultimatering ()


返信先:@SecondShinozuka でも、本人は、大喜びでした(笑)
@sumflower_21 ()


まぁ余裕があったら参加してくれると彩が大喜びします
@aya_sai_0820 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ボディーソープmusicj ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。