SSブログ

musicj

安井かずみさんつながり ジュリー 危険なふたり から 石川秀美 あなたとハプニング 当時子どもだったけど 安井かずみさんの歌詞は大人への憧れを感じて好きだったな #秀樹ジュース濃いめ #musicj #stvradio
@2x9x9 ()


あなたとハプニングの方だったかぁ〜? ゆ・れ・て湘南リクエストしてしまった? #musicj
@radio1413e1350 ()


こうして聴くと ヒデキは「爽やかな好青年的なカッコよさ」 ジュリーは「ダンディー的な大人のカッコよさ」 ですね♪ ちびまる子さん、щ(´Д`щ)??-? →うるせぇーな(`Δ´) (笑) #musicj
@andy9281 ()


#musicj タイムマシーンにお願いも素敵だけど、相手が違うからね?
@_Evergreen1955 ()


もっと接近…じゃない石川秀美さん #musicj
@ayurah_radio ()


ずっこさん、言い間違いちょきんしましょうw #musicj
@bafahokkaido ()


松崎さんドンマイ? #musicj
@47lionfan ()


#musicj しばらく「ながら聴き」します。
@tomomi641 ()


こんばんは? ジュリーかっこいいです? 危険なふたり は、iPhoneに入ってます? #musicj
@tentekomai1992 ()


#musicj 石川秀美の太ももにノックアウトされたオジサンは私です??♀?
@y_nankuru ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大喜びケイジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。