SSブログ

ケイジ

ケイジとケンジ、東出のところ格付けチェック的な感じで「映す価値なし」でCG透過してボイスチェンジャーとかしてくれ
@nacl209_ ()


さてさて筋トレして、ケイジとケンジをバイクしながら観るぞ??
@mie_diet_ ()


今日はケイジとケンジちょっとだけ見てみようかな
@riza_chan_love ()


ケイジとケンジってドラマ終わるんじゃね?笑笑
@765ab97c4149453 ()


みんなからの匿名質問を募集中! ケイジの部屋さんはまだ答えた質問がありません! ケイジの部屋さんの記念すべき最初の回答はあなたの質問かも!? #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/keikochan40…
@Noah_Maguro ()


ヒラタクワガタちゃんのケージに菌糸みたいなのすごい伸びてふさふさしてる pic.twitter.com/fYuYkqZYMI
@jippa531 ()


返信先:@keijitokenji 1話楽しく拝見しました 熱いケイジとクールなケンジ?? 喧嘩するほど仲がいい?? に、これからなっていくんですかね?? 個性的なキャラの方が多いので 2話もこれから楽しみです? 署長と支部長が癒し?
@Uta_kiti_5505 ()


返信先:@keidi_karen ケイジくんさんも来るんですねー??
@iwaozeki ()


ケイジとケンジ 病室で念仏を唱えないでください に関わってる人は頭抱えてそう。 唐田さんに至ってはメインキャストってわけでもなくない?降板しても差し支えないでしょ… ねんとな好きだから視聴率落ちたり話数短くなるのだけはやめてほしい
@negima_cross_x ()


撮り溜めたドラマをやっと見始めたんだけど… 病室で念仏唱えないでくださいに唐田えりか出てて、ケイジとケンジに東出昌大出てて。 タイムリーな2人が今期のドラマ出てるんだな(笑)
@rockxxluvxxmsc ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

musicjガムテープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。