SSブログ

ガムテープ

返信先:@xxsmsmsmxx ガムテープfight!!!
@marisan06_mari ()


返信先:@root_dayo そうなんですかwwww ガムテープって剥がす時めっちゃ痛そうですね?
@yui__nico_2 ()


返信先:@root_dayo ガムテープwww 強いですねwwww そして誤字が……ww かわいいです?
@3UQrUZBxhcgOu86 ()


返信先:@root_dayo ガムテープ笑笑 とる時痛そう………
@harudesyou ()


返信先:@root_dayo ガムテープwww しっぽも危ないので腰もぐるっぐるですねwww
@Rii66850374 ()


返信先:@root_dayo ガムテープは剥がす時髪に引っかかって大変ですね?
@soo_oxx ()


返信先:@root_dayo そうだったんですねw ガムテープ外す時痛そうですね...笑
@gttzpBV4nKNwgFv ()


返信先:@root_dayo ガムテープでガッチガチですかw 莉犬くんさすがですね!w ライブでガムテープの跡見えますかね?w
@Rin_nico_2 ()


返信先:@root_dayo ガムテープで止めてるんですねw かわいいです
@9FPIF9dFQA1Hn05 ()


返信先:@root_dayo ガムテープ.... しっかり止めてますねww
@Serin_rinu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ケイジreco1134 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。