SSブログ

スッキリ

スッキリがすっきりしない。そんな中途半端な内容、報道なら放送しなくて良いんじゃない?
@loulou_0424 ()


ZIP! 出るのみんな知ってたの?? 普通にショック?? スッキリはでるかな?? とりあえず録画…?
@masu0704my0705 ()


予習通りにはまったのでまだ短くなると言う感じと時速なさすぎで精神が崩壊してる感じでスッキリしない
@tynamo0389 ()


おはようございます??今日もよろしくお願いいたします。 スッキリしない天気が続くなぁ。。。
@375san ()


離婚確定みたいに言うけど、こんな小娘とちょっとダラダラ遊んでたからって離婚しないんじゃないかな。許すってわけじゃなくて。 #スッキリ
@41219230 ()


クソみたいな話題ばっかりやなー あさイチでもみるかー   #あさイチ #スッキリ #とくダネ #グッとラック #モーニングショー
@ClUcnVvhFVq87yh ()


普段の生活で深呼吸ってなかなかやりませんよね。思い出した時に深く息を吸ってみると、思いのほかスッキリします。
@otodamari ()


あー、スッキリ出るのかな?空き容量ないから録画できないよー ?
@HanaNakayosi ()


@waravita おはようございます~ 今日は朝から雨??しばらくはスッキリしない雨の日が続きそう? 帰宅遅く+風邪薬の関係で私以上に睡魔が来てると思いますが ( ?ω?)???…zZ 誕生日の日ぐらいは少しでも早く帰宅出来ることを祈りつつ。 今日も元気に頑張って行きましょう〜ラパリナムリカ\(^o^)/
@akanezora27 ()


#スッキリ にて東出くんと杏ちゃんの件に関して、モーリー・ロバートソンの見解にとても共感するんだよな。
@to__to ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

井出草平の研究ノート龍が如く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。