SSブログ

龍が如く

15万が売れてないのかどうかはわからんけど、龍が如く7楽しいよ!
@imo2party ()


龍が如くの最新作は主演「大泉洋さん」で良かったんじゃない?
@apple_enomena ()


RT @Nyaru_________: 龍が如く7にメタルギアの名シーン再現されてたw pic.twitter.com/zDXFpwKDWm
@VenoM1536 ()


おはようございます。朝から雨だし倦怠感脱力感があり今日はゆっくり過ごして明日は依頼された仕事を済ませる予定もあるので浮上減ります。昨日から龍が如く7のストーリムービー見て、あの頃に浸ってますw
@Sm9wqwaf00 ()


龍が如く7段々面白くなってきたな… RPGってやっぱオモロイ レベル上げて新しい技覚えてくとテンション上がるやん? あと安田顕演じるナンバほんとすこ #龍が如く7
@badboy2001231 ()


最近牛沢の龍が如く0実況見てるんだけど、このゲームよくできてるわ 0から入れば後々に極をやったときにキャラクターの変化に感動するだろうし、 過去作やってから0に来たら、過去編として楽しめるし、 どっちから入っても違和感ないようにできてる
@es0ist0guts ()


RT @Nyaru_________: 龍が如く7にメタルギアの名シーン再現されてたw pic.twitter.com/zDXFpwKDWm
@Baryun193 ()


RT @YMGCtatsuya: 龍が如くin歌舞伎町 pic.twitter.com/3NjRvLEjyQ
@blackboar4life ()


返信先:@Katsuwonus_via 詳しくは龍が如く1〜6までプレイしてみよう!
@neruktb ()


RT @ecousa: 龍が如く7にジュエルペットてぃんくるオタクがいた #PS4share pic.twitter.com/f9vOALGX0j
@rinnosuke_neko ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スッキリ顔つき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。