SSブログ

顔つき

返信先:@konrotikin ?(羨ましい顔つき)
@Yossy_USSR_1013 ()


特に連れ子の小学生と中学生。たとえ100億稼いで地域貢献したところで多感な年ごろに酷な傷をつけてしまっていると感じてしまう。お子さんの顔つき見ちゃうと、やるせない気分になる。 不安や不満の多い世の中、弱みにつながる占いやらスピリチュアルビジネスは儲かるんだろうけれども。
@minishiba2018 ()


東出さんは松潤と同じ系統のアレよな。 んで、杏さんは、男運がちょいと悲しい感じの顔つきなんだよなぁ。男運というか結婚運というか。全体運はかなり良い人だと思うんだけど。シンママに振り切った方が、良いパートナーを見つけられると観た。
@shutterspeeder ()


【私学】労働体系や給与体系はピンキリのようです。一般企業のようにOB・OG訪問がしにくいでしょうから、慎重に受験校は定めたい。職場に若手教員が多すぎたり、ほとんどの教員が疲労に満ちた顔つきの学校は危険です。いわゆるブラック校の可能性ありです。
@simple5556 ()


刹那、お前背が伸びたなー。 顔つきもずいぶん大人らしくなったし…成長したみたいで俺は嬉しいぞ、うん!
@ghostneil_bot ()


というのも、葵咲本紀のときともまた全然ちがうお顔つきをされるようになりまして…
@numa_mistake ()


(エフェクト)良いポジションを得て満足している顔つきのこと 所得顔 答ところえがお
@LIFE_OTHER_bot ()


なんか、どんどん恭一さんが優しい顔つきになっていってないか…?窮鼠はチーズの夢を見る pic.twitter.com/P77L8P02Hf
@em6_gam ()


アンセルくんよく見るとちゃんと男の顔つきをしていらっしゃる
@YAMA_RD ()


新居の鍵を受け取りに行く人の顔つきで家を出た(2020/01/23 10:04:27)
@mana_obli_bla ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

龍が如く強要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。