SSブログ

心地

どうした?俺の膝の上は、そんなに居心地が悪いか?まぁもしお前がそうだと言っても、ここから降ろしてやる気はサラサラないがな。
@yanagi_kare_bot ()


「卵の中の方が居心地良さそうなのに」  -ねも-
@Bulukanilo_bot ()


返信先:@banalin5 参加費が格安なのに、おもてなし要素満載でコスパ的にも最高なんじゃないかしら?と思えるくらいよかったのですが? あとは、毎年大会前日に泊まるペンションがとても居心地がよく、気に入っていたのですが?
@hassy8004 ()


@love_r_kkk 家族でもましてや恋人でもないのにお互い寄り添ってるのは愛でしかないと思うんだけど、そうじゃないのに一緒にいるのは変?でもだからって離れ離れでいる必要もないよね〜 お互い1番心地いい距離感がお互いのそばにいれることっていう親友〜…
@kkkfry ()


「あぁ、俺、こいつのこと好きなんだな」って自覚している恋や愛より「なんかこいつといると居心地いいなぁ」くらいの名前をつけがたいけどとりあえず親愛度はあるぞ、くらいの曖昧なのが好き(定期)
@kanna_musinoiki ()


漢字書き取りの練習 《ジキョウ》不息の時候。心地光光明明なり。何の妄念遊思か有らん。何の嬰累、?想か有らん。<佐藤一斎:言志四録後三> *嬰累(まといつく憂い) *?(かい)想(気にかかる悩み) ⇒ 自彊
@nanshutsu ()


返信先:@misa053019 相変わらず発想が中坊並みですよね。まともな人達には相手にされないと悟ったのか、政治や民主主義の王道からは離れ、昔の居心地の良かった国会議員当選前の便所の落書き的な世界へ戻りたいと思っているのではないでしょうか?盛んに今年は楽に生きて行くと言っていますしね。
@cWFPbAP0QAfUjbb ()


最新「なでる光脱毛器」ワンランク上の使い心地!サロン技術でワンランク上の使い心地!【 ドクターエルミスゼロ 】 bluephoenix.blog/2019/11/02/%e6…
@phoenixhunting ()


(コスモキャスについて)きたしろ「久石譲かと思ったもん。心地よすぎて」
@UK_bot_ ()


帰宅してリラックスできる環境は大事? その一方、自宅の居心地が良すぎるのはマイナスに働くことも? ?家の中で楽しみが得られ、外に出る意欲が下がる ?運動不足、体力低下につながりやすい ?対人交流が乏しくなる、社会的スキルが磨かれない ?閉鎖的な環境になりがち ちょい不便だと良い??♀?
@sakura_tnh ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

チノ極み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。