SSブログ

極み

おふた方に挟まれ身動きとれぬ幸せ。幸福の極み。 pic.twitter.com/6Ae4eRONbY
@uminohoppe ()


返信先:@TalossDoll アイヤ…お褒め頂き光栄の極みでござる…?? 誰にも言われた事ないんで、たろすさん言ってくれるの神すぎていつもルンルンしてます(´;ω;`)ありがとうございます…?
@dollsdfry ()


Netflixでボチボチバナナフィッシュ見てる。懐かしき。ただ、ストーリー知ってるからアッシュ見てるだけで泣けてきて通しで見れないでいたら、Netflixさんがバナナフィッシュを最後までみよう! ってさわやかにおすすめしてくるんだ。ドSの極みやね。
@yuhmi_yamada ()


RT @borzoiborzoi: 美しさの極みボルゾイ
@7skm_ ()


RT @borzoiborzoi: 美しさの極みボルゾイ
@7skm_ ()


RT @borzoiborzoi: 美しさの極みボルゾイ
@7skm_ ()


返信先:@Eagles_ashimoto どゲスですね スーパーどゲス 子どもの成長、3年も見過ごして…何やってんだか? アホの極みですね
@miochaaaaan1125 ()


返信先:@shop_kakiko 無能の極みが何を質問するの? と、思ったらやっぱりコイツ二番煎じだよ〜時間泥棒!
@CfPxd9OXhh9gUVO ()


RT @rashingan555: 自分が国をガタガタに壊しといて、何ぬかしとんねん!?Σ( ̄。 ̄?)?まさに、無責任・厚顔無恥の極み!_| ̄|○ @AbeShinzo 年頭所感 安倍首相「国づくりへの決意新たに」 - 産経ニュース https://t.co/cm3GbztW
@rashingan555 ()


返信先:@arisa_trader うわー?? なんも考えてませんでした?? 悔しさの極み? やってしまった感半端ないっす
@Yu76952446 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

心地災害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。