SSブログ

災害

RT @kyushupro: 2020年3月8日(日)佐賀県武雄市大会 豪雨災害支援チャリティー『武雄ば元気にするバイ!』参戦選手決定 kyushupro.blog.fc2.com/blog-entry-173…
@Dameningennemo ()


RT @Maelzel_opening: 災害派遣での家畜処分、クソッタレパワハラガチ勢おじさんがボロボロ涙零しながら作業してメンタル潰れて「あの人は人間限定で思いやりが無い」って言われてるっての聞いた事ある
@asasio ()


返信先:@asahicom 専門家と言えど、正直完全にこの人たちの匙加減だし色んな思惑を感じざるを得ないけど、まぁ災害とか国際情勢とか、危機感を持って日々過ごしましょうってことなのかね。
@acturlize ()


いやでも高校生の時ならやりかねないかも… ブルファイ多分高校の時からヒーローやってると思うから、 ヒーローを既に始めてて、武器とか持ち歩いてて、 それで怪人化した同級生殺して、 「なんで武器持ってんの!?」と教室が怪人災害とはまた別でパニックになって、
@imokennpi66 ()


1/24(金)7時 全国的に寒さ控えめ 西日本は桜が開花する頃の気温に - Yahoo!天気・災害 weather.yahoo.co.jp/weather/video/… @Yahoo_weatherさんから
@yoshiyoya4448 ()


RT @rainbow_309_204: 阪神・淡路大震災から25年 環境破壊はどんどん進んでいて、いろんな災害が増えています。 皆さん、地球に優しい事始めませんか?? 何も考えずにただ過ごすのか、一人一人が意識して過ごすのか未来は変わってきます。 どちらの未来を選びますか?…
@waka__j ()


RT @kentoraneko1: @wanpakuten 森友問題でウソ、加計問題でウソ、自衛隊日報隠蔽でウソ、裁量労働データ捏造でウソ、入管改正法案でウソ、原発被災者は切り捨てる、貧困層弱者、災害被災者へは容赦なく消費税増税で負担を押し付ける。予算委員会は開かない逃げ回る、…
@nao2520 ()


携帯トイレ(けいたい-)とも言う。また災害時の緊急用の設備にも、簡単に組み立てて設置できるタイプのものが見られる。 これらの器具は汚物(うんちや尿・吐瀉物など)を適切に処理できる設備が無い場所で、これらを衛生的に処理するために用いられる。
@ookina_unchi ()


10年位前に福耳のオッチャンが災害服着て同じようなこと言うてたような。
@kobenyanta ()


アイツら病気だろうがなんだろうが平気で旅行行くぞ 人の形をした災害だぞ マスクつけて 人混み避けて 衛生辺りもちゃんとして お願いだから自衛して
@yiii1210 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

極み図書館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。