SSブログ

夕暮れ

待望の夕暮れフライト?? ずっと揺れていたのに、一瞬だけ魅せてくれた? #JGC修行 #JTA pic.twitter.com/MU8S4SLS4t
@mikuri120 ()


RT @koiastv: 04.「わくわく!夏合宿!」のエンドカードは、うちのまいこ先生にご担当いただきました? 夕暮、星が輝き始めた空にみらとあおが??? 幻想的なイラストを描いていただき、ありがとうございました? 来週のエンドカードもお楽しみに?? #koias ht…
@kiichi35 ()


味わい深い夕暮れの一枚?? 今週も天気悪そうですね〜? pic.twitter.com/LW7I7PQywR
@photo_dot_life ()


三十才から振り返って、きっと誰も目に止めないような地味な恋をほんのすこしだけしたこと。 自分にとっては一生忘れない大事な特別なことだったけど。 あと少し人と触れ合えたような気がしたこと。 この先のこと考えても、常に半分くらい気分が疲れてて、夕暮れみたいな感じ。さあ一人の部屋に帰るか
@inuopii ()


とりあえずレベリング場所もうちょっと絞った方がいい気はする クッキー捻れ夕暮れ記念館影を2週くらいが丁度いいのかも
@Rukeni_Latale ()


返信先:@sailor_satton 朝から、夕暮れ近くまで一生懸命素振りをしていた感じがします! カシアス君のキラリと光る汗がかっこいいです〜
@fqsirolove ()


RT @kochan_tk: 2020.01.24 夕暮れ時… 遠くから踏切の音。 とても静かな通過音 交検を終えた35系客車回送 EF65PF牽引で再び新山口へ。 テールマークなしの展望車オロテ35 暖かな窓の灯りの懐かしさ ゆっくり見送るひととき。 #35…
@Runa73933104 ()


RT @kochan_tk: 2020.01.24 夕暮れ時… ようやくよたよたと外へ。 電車、列車の通過を見送りつつ 季節はずれの暖かい夕焼け空 変わりゆく雲の色 空に輝くいちばん星 夕空に向かって手を合わせて 今日も無事に過ごせたことに感謝です #夕暮れ…
@Runa73933104 ()


お疲れさまでした〜? 先週は多忙で少し疲れ気味… 今日は休息日にするぞぉ〜  でも束の間の晴れ間が…? せっかくなので掃除洗濯etc. 逆にリフレッシュ出来て   また明日から頑張ります?? 1月26日休日の夕暮れ… pic.twitter.com/li2eJmfw7f
@makimakiroll3 ()


最近夕暮れを見ていないので載せておきます? pic.twitter.com/UgfymyTfqz
@degu_lifeis ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おつかれ〜石飛べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。