SSブログ

石飛べ

おじさんが飯食ってるだけの映像wwwww #agqr #石飛べ #ピュアモン
@bimu_suko ()


2位以降はみんなgsg客でしたね #石飛べ
@kmr_k_ ()


うちの客ww #石飛べ
@kujyo0329 ()


盆踊りも楽しかったなあw #石飛べ
@KAHOUsyama ()


その話聴くと、地方の祭仕事ガンガンに増えそうだよね。 うちの地元にも呼んでくれないかな。 #石飛べ
@2nd_Son_center ()


はい! ももリンピック出場しました!笑 #石飛べ
@fugu_cilipepper ()


その発想はなかった #石飛べ
@Yokka0822 ()


出場者のほとんどが学園祭学園のファンwwwww #agqr #石飛べ #ピュアモン
@bimu_suko ()


奥さまお手をどうぞを彷彿とさせる、ひたすら楽しそうで美味しそうなMV #agqr #石飛べ
@Mt_R7247 ()


この「アトモンのスタジオ」って、あと何分で伊福部さんのトークにあったやつだよね。 「客入れで使うところではない」「バトンからぷらーんってピンマイクがぶら下がってる」などなど。 #石飛べ
@YukimuraRyuichi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

夕暮れkokoradi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。