SSブログ

お寿司屋

お寿司食べれると思ってお寿司屋さんでバイトしてたのがかわいすぎます?
@k__u819 ()


返信先:@katze_nma 新装開店のお寿司屋旨かったっす♪
@Zinnogre ()


返信先:@8E0Z3RvqGOyZjPy他1人 同じくだよ笑 だから天草のお寿司屋さんの写真なんかは看板以外ない。 チャンポンとかラーメンは2秒で撮ってソッコー食べる!
@sauna_mari ()


隙間から見てた→最初ポケモン、次アメーバピグ。そのあとボカロ。高校生になってバイトを始め、お金を貯めてミックスの機械を買う。バイトはお寿司屋さんやってた。 ギターは父から借りて、最初はできなかったけれど2年後に楽譜を見たらなんかできてしまった #るぅと
@Air_nyannko0701 ()


返信先:@_axx000 美味しいお寿司屋さん知ってるから行こーー
@seeeeeeichi1026 ()


今日はお寿司屋さんてタイミーでした!
@r27k21088 ()


お寿司が食べられると思ってわざわざ遠くのお寿司屋さんにバイトしに行ってたるぅとくん可愛い? 接客業やってたって意外だなぁ.??+.(?∀?)?+.?
@Suzune_kz ()


返信先:@satocha_224 良い機材買いたくてとりあえず高校入学と同時にお寿司屋さんでバイトしてたって話!(なお家からチャリで30分する寿司屋でバイト始めた理由は「お寿司が食べられると思ったから」)
@yanyuu88 ()


高校生の時 私もお寿司屋さんバイトした事あるけど醤油で手が荒れたりホールにやばい女子大生いて大変だった思い出...? るぅとくんみたいな素敵な人がホールにいたら頑張れてたなあ( ? ?? )?
@tenten_binbin ()


返信先:@sena_littlestar 真夏頃のお寿司屋さんに 店の大将が汗を掻きながら? 暖かくすこししょっぱい手で作った寿司 あんまり客が多く 汗が ズボンを濡らし 体にこびりにつく大将 はついに 手を中に... 僕は それを見た後 寿司に興味無くなった。
@macokun1234 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

信秀執事&豆撒きが楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。