SSブログ

執事&豆撒きが楽

だが英国王室御用達を獲るよりもあの執事が負ける姿を見る方がよっぽど楽しいと思わないか?
@ciel_halfbot ()


このわたしが、あのクエストを担当したのは正解だったようですね。他の者では苦戦はまぬがれなかった。/執事
@PLbot ()


執事歌劇団 花の配剤 Storia 譲:影山ソロ 求:定価 過去配剤もございますがひとまず近々のイベントのものを……。 よろしくお願い致します。 pic.twitter.com/LkOAeKoBq9
@kiy_umi ()


stockade防御柵st?(?)k??d aforementioned前述の missive公文書m?s?v steward2執事、地頭st(j)???d luteリュート(弦楽器)l??t
@voca_built_ ()


執事喫茶ホールスタッフは50歳以上の男性限定らしい馬鹿なの?
@Star_bucks_cafe ()


【王育ガチ恋口上(女の子・執事ver.)定期】言いたいことがあるんだよ!やっぱり王育かっこいい!好き好き大好きめっちゃ好き!やっと出逢えた王子様!私が生まれてきた理由!それは貴方に出会うため!貴方にずっとついて行く!世界で1番愛してる! アイシテルー?
@ouiku_love ()


返信先:@kudmtr_bot 安藤!ここだ!助けてくれ!我が執事よ!安藤!ここだ!助けてくれ!
@skuinhbk_bot ()


返信先:@naru_prpr_bot 安藤!ここだ!助けてくれ!我が執事よ!安藤!ここだ!助けてくれ!
@skuinhbk_bot ()


俺今フリーの執事なんだ・・・。執事のくせに主人がいなくて困ってるんだ(悩む)だから俺の主人募集中だぜ!(ニカッ)俺の主人になってやってもいいっていう奴がいたらいってくれ!(ニカッ)
@nrkr_endou ()


#bot どちらにせよ 容赦もためらいも感じられないのは確かだね あの執事君を殺したんだから 犯人は相当
@_Lauxxx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お寿司屋妨弾で妄想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。