SSブログ

妨弾で妄想

急に声が聞こえて声の方を向くと、エントランスの端の方で腕を組んで壁に寄りかかってるテiヒョンが居た。 「ねえ、まさかそいつとヨリ戻したの?(笑)」 #妨弾で妄想 pic.twitter.com/BuKXdWFYdJ
@Parallel__E ()


. . 『……ごめん、ありがと…ね(汗)』 「おう」 #妨弾で妄想 pic.twitter.com/1a9bPXWggB
@Parallel__E ()


ー当日ー 実家で荷物をまとめて、玄関に出た。 さっきからお兄ちゃん見かけないし車もない。 出かけてるのかな…? お兄ちゃんに電話した。 “あーもしもし?今日ね行けなくなったから、代わりにユiンギが行ってくれるから” 『…………は…?!?!』 #妨弾で妄想
@Parallel__E ()


なんと、お兄ちゃんが出張で1ヶ月も地方に行くらしい! 『えぇ(TT)寂しい(TT)』 「そんなー泣くなよー(*^^*)(めっちゃ嬉しい)」 えぇ…お兄ちゃん居ないなら、実家仕事通いにくすぎるし… もうテiヒョンに会うこともないんだろうから向こうの家帰るか… #妨弾で妄想
@Parallel__E ()


意を決して向こうの家に帰ることに決めた。 「じゃあその日は送るよ」 『ありがとうお兄ちゃん』 ずっと実家にいる訳にも行かないもんね。向こうも家賃払ってるし。 ちょっとあの家に戻るのは心細いし心配だけど、“前に進む”ために頑張ろうという気になれていた。 #妨弾で妄想
@Parallel__E ()


「なんか少し前より元気になったね」 『そうかな?』 「うん、前までため息ばっかだったけど」 『けど?』 「うーんなんかさ、前はスマホばっか気にしてたけどそれも無くなったし。」 すごい。ジiミンってめっちゃ見てたんだな。 実際今、 #妨弾で妄想
@Parallel__E ()


初めてだった。 私はもうここ最近自分は許されないと もうそれからは逃げられないと 思い続けていた。 その罪を犯してから 罪を知った上で “前に進んだ”って前向きな言葉を言ってくれた人は、 私を責めなかった人は、 初めてだった。 #妨弾で妄想
@Parallel__E ()


「気づけたんならそれでいい。お前は前に進んだってことだろ。」 #妨弾で妄想 pic.twitter.com/EeSCSinryv
@Parallel__E ()


『自分のことばっかになってた。それで、あんな行動しておきながら…あんな最後で正直良かったのかどうかも分からない…。 私一人が最低だったなと思う。ほんとにほんとにごめんなさい。』 私がそう言うと、ユiンギは何故かクスって笑った。 #妨弾で妄想
@Parallel__E ()


『ユiンギ…』 私が彼の名前を静かに呼ぶと、ユiンギはゆっくりこっちを見た。 『私こそ、ほんとにほんとにごめんなさい。』 私は頭を深く下げた。 『ユiンギの気持ち考えれてなかった。』 #妨弾で妄想
@Parallel__E ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

執事&豆撒きが楽あさココlive ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。