SSブログ

あさココlive

#あさココLIVE 僕1週間くらい勉強とかで朝ココキメれなかったんだけどココ先輩めっちゃ日本語上手くなってるし、朝ココの異常さと面白さも向上してるだと…?!
@nanouiruzu ()


朝から元気でた #あさココLIVE pic.twitter.com/dOIXkan1yY
@0701Crow ()


久しぶりにリアタイしたけどやっぱキマるわあ #あさココLIVE
@takurou1014 ()


ひゃっはぁー!2日振りのあさココじゃー! コメント読んで貰えたけどあさココ成分が不足してると言われた!もっとキメるんじゃぁ〜〜^〜… #あさココLIVE
@Rata19841009 ()


初めて生で朝ココキメたぜ? #あさココLIVE
@Niounomiya_Ritu ()


#あさココ禁断症状 #あさココLIVE 今日も一日頑張れる気ガスる
@muramasa3939753 ()


おはようございました!! #あさココLIVE
@yui_hisui ()


今日もあさココ助かる 今日のハイライト (クソザコぺこら速報) #あさココLIVE
@UDON_tukimi ()


今日も朝ココキメられたぜ… てか昨日のぺこら先輩A.R.K.のログインに10時間は流石に草生えたw #あさココLIVE
@toaru340 ()


可愛スギィ! #あさココLIVE pic.twitter.com/5o2zzfrA2I
@Shaccho_sun ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

妨弾で妄想戦場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。