SSブログ

戦場

光古戦場あおおー AT0ポチで肉稼げる属性来たら本気出しますん… pic.twitter.com/4Sg6ow19IN
@nareaki765 ()


今日もまた 欲にまみれた 戦場へ #ポポロン投資川柳
@hades_777_ ()


改めて古戦場お疲れさまでした〜 五万位は厳しかった pic.twitter.com/JPv7T9933q
@a_nagi ()


古戦場嫌い
@f12virgo ()


しくった、日曜半分以上寝てしまって初古戦場44ギリ開けれなかった、泣く
@clair040 ()


古戦場お疲れ様でした ランクと古戦場の戦力は関係ないと改めて実感 pic.twitter.com/uw3iSBEmPf
@noka_zyoer ()


ハデス手動で殴ってる今が今回の古戦場で一番楽しいかもしれん
@6SVQiMqay6UCGeL ()


返信先:@ShksktyouHH1743 スケッチさん、おはヨーソローです!(`?ω?´)ゞ???? 布団から出たら、もうそこは戦場です…? 今週もいろいろ見逃せないですね! 今日も1日よろしくお願いします?
@56sky_deep ()


古戦場英雄今1000位以内じゃないんだ
@nayunps_unchi ()


古戦場走るのはまぁ…昔からいらっしゃる団員さんのおかげで楽しかったんですけど古戦場期間中以外の育成とかに干渉されたら抜け…たい…様子見\(^ω^)/
@r0527aya ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あさココliveルルカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。