SSブログ

ルルカ

ルルカ実装後、ルルカ多すぎで病みルルカ同士の殴り合いが起きるのでは
@mumei_identityV ()


ルルカちゃん実装したら荒れるぞー? 新キャラは荒れる… みんな!構えろ!???__(⌒(_'ω')_┳━──
@narusan1226 ()


返信先:@Soul39635866 マルコス。リリカ。ルルカ。固定できないじゃん(*´?д?)*´?_?)???
@murabito89464 ()


ルルカちゃんと雪ミクを狙ってく人生が楽しみです
@yxt0802 ()


リリカちゃんとルルカちゃん女子校だって!?!?!?私と一緒だね!?!?!?!?
@addicted_spla ()


しかもそんな日にルルカちゃん実装日。 しかも今日全天2凸達成出来たし、最高の日だな、ルルカちゃん当たりますように。 pic.twitter.com/T8lxja8VAE
@sktk810 ()


今日ルルカ実装かぁ…卓もあるし… というか雪ミクちゃん今回こそ欲しいんよね
@luica_redlavi ()


マッチでリリカとルルカがいっしょにいたらリラルラドリーミング流れるとかあるのかしら
@Rakudou9123 ()


コンパスの珍しい部分って敵味方関係なく特定のキャラがいたり倒されたりすると効果あるキャラがいることだよね。 今後は味方にリリカ、敵にルルカきたらかなり頭使う試合増えそう。 あ、URガチャはやっと妻引きました。 pic.twitter.com/ijoMTECYuq
@dxmikeneko ()


黒く染ってる時のルルカがベスプレ取ったらヤバそう
@Luna_ssbu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

戦場ツイフィ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。