SSブログ

免疫力

免疫力を高めてインフルエンザ流行時期を乗り越えましょう!!【かっさ療法スクール】 guasha-school.jp/blog/633/
@GuashaSchool ()


偏見とかとは別に、横浜中華街方面に仕事に行くので、今、疲れで免疫力が落ちているので少し不安。春節なので人手が多いから。偏見とは別で、人混みは不安。
@0616_tube_rose ()


報道を見ていると凄く恐ろしく感じますが、予防方法はインフルエンザと同じなんですね。?はもちろん、?が大切!新型コロナウイルスに対してだけではなく、普段の健康維持にも大事です!ストレスも溜めないようにして自分の身体・こころをしっかりと労わって、免疫力・抵抗力を上げていきましょう!
@ichikawa_access ()


返信先:@menoko10 冬は気温差で蕁麻疹でたり、免疫力が落ちているときにでますよ。お大事になさってください!
@neturyotakako ()


ヒートショックプロテイン(HSP)とは身体に熱が加わった時、その熱から身体を防御しようとして作られる特殊なタンパク質のことで傷ついた細胞を修復したり、免疫力を高めてくれるんです〜
@love_megumegu ()


あーマジで新宿までいくの怖ぇ。 免疫力ない方だからすぐ感染症とか もらうからまじで怖い。
@Ko_koujuuu ()


免疫力アゲてこ
@miton_ ()


返信先:@maedaya_olive お疲れ様です?山梨は今夜から雪になるみたいですが笛吹市は大丈夫ですか?愛しの愛しのオリーブちゃんの樹が心配です?それと社長さんとスタッフさんはお元気ですか?インフルエンザとか肺炎とかお仕事や土地柄で外国の方も多いので免疫力付けて温かい服装や美味しい熱々のほうとう食べて頑張って?
@3eqvwpbCn1WqBvR ()


死者80人か‥ 新型コロナウイルス肺炎は高齢者や持病があるなど免疫力が低い人に感染しやすいという情報があるが本当だろうか? 年齢性別、持病の有無と種類を公表すべきでは?
@ko_arikui ()


マスク手洗いは当たり前やけど、免疫力上げないとね!!
@Tomo_given ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

後回し犬夜叉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。