SSブログ

後回し

物事の検討が苦手すぎて仕事でない限り一生後回しにしてしまう
@sharuka0 ()


本文はあと書き文字と髪ツヤと後回しにしてた大ゴマとおまけページと…割とあるな…
@mlt_zenka ()


直しが必要だったから後回しにしてた絵が時間置き過ぎで萎えてしもうた???(´?ω?` )完成する気がしねぇっつぇ???
@sasarosso ()


新曲は後回しでもいいからLIVE開いて今までの既存曲がセンター変わったりどんな変化をしてどんなに楽しめるかワクワクするのでLIVEやって欲しす
@shi_honochan99 ()


返信先:@marseille1945他5人 輸出還付で輸出企業が得するから消費税は不公正であれば、税の公正より特定企業の利益優先だから良くないような…。国内製造業の海外流出予防で輸出還付せざるを得ないのだとしても、税の公正が後回しです。 もちろん輸出還付で輸出企業が得していることが前提なのですが、どうなんですかね?
@FM34311178 ()


返信先:@dekkunkodaira他1人 準備が整わなくて遅くなっております! 先にやる事が多くて後回しになり申し訳ありません!緩い配信になりますが(笑)必ずやりますので、その時までお待ち下さいね^_^
@AKB48G_DDCAS ()


3歳の英語教育なやむ。 自分のレベルアップで精一杯過ぎて、はやくも「にほんごがいい」などというムスコは後回しになっております? 嫌がるのを無理にやっても...てことで、簡単な読み聞かせとかしてない。みなさん嫌がる子供とどうつきあって英語教えてるんだろう?
@kote2_ikuzi ()


返信先:@mxr_mxr他1人 何を言っている、今国会は桜を見る会のお話で忙しいんだぞ!! 他国の病気なんて後回しさ。 だって日本の国会はアホの集まりだから。
@danihouse931 ()


明日テスト雪の影響で 最終日の2月5日に後回しになったわ 良かった、DASADAのやつ まだ応募しなくて 4日に入れてたら行けなくなってたわ
@nibumaru46 ()


木戸「めんどくせぇなこれ、後回しな。」
@horinoko_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ポテト免疫力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。