SSブログ

ポテト

返信先:@momo_crz909 あふれメンチは、中にコンソメスープが入ってるから、ガッツリいくと危険やでーw とけコロは、ポテトがとけだしたクリームシチューみたいな感じで、猫舌は危険やでーw
@Oh_kuroguro ()


17 Liveで楽しいライブ配信を見つけたよ!遊びに行こう!お昼はポテトで昼休憩??いえあっ?? 17.media/share/live/585…
@6g5G3hMW0JkosAX ()


1:やー良かった。 とにかく、無事に終わって良かった。 いつ電話が鳴ってもすぐ出られるように携帯を握り締め、ポテトスナックを食べながら待機していたのですが・・・ ヘコイダーマン、堂々の登頂成功でした。 も日記
@12nacs ()


返信先:@myawzoo ギガ!ポテトお待ち〜!(???ω?)??
@CLeeFF14 ()


返信先:@sujiniku おおー、揚げ物出来立てはありがたいですね? 私はあのフライドポテト(もちろんこれも好きだけど)じゃないほうのポテトが好きです? 朝しか食べられないやつ??????
@tJTkj6u1khhm8IX ()


夜の10時というのに少し明るくて変な感じ ふぅ王将の餃子と天津飯、吉野家の牛丼、サイゼリヤで爆食、びっくりドンキーのパフェ、篠田屋の皿盛り、焼肉、わらびもち、ピザポテト、ファミマのファミチキ、回転寿司と回転寿司のスイーツ 日本帰ったら食べたいもの考えると大変 帰国したらついてきて pic.twitter.com/MJzdIvHMEB
@tasukoya ()


ちょっとこのポテトふざけてない( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/FCz3ArGjC8
@okapy_abc ()


挙句の果てには 自分のものだけでは飽き足らずに うちを着せ替え人形のように扱い、 褒め切った後には購入させられて 明日これ着てね!って言って マックでポテト食べて帰って 次の日買った服来て出かけてそれを見て 「センスありすぎ」って自分を褒めて また今度遊ぼうねっていわれたい。
@kanoko_0803 ()


返信先:@marrion_av7 あもんちゃん?お疲れ様???今休憩中????ここにマック????愛好家がいるけどね?(笑)僕の場合毎週の日曜日には昼飯に必ず食べるよ??ポテト?美味しいよね?ハンバーガー?苦手なんだ?まぁ好き嫌いは別れるよね?でも意外と美味しいんだよ?
@fumikun0824 ()


返信先:@Salmon5642 ポテト?
@mIDdkeOZjzpQ1au ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

確定申告後回し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。