SSブログ

惚気

返信先:@hizirichans こんな惚気バカにありがとう? いつかフォロワーさんもゼロに近づく気がするww
@Altair_Dnb_Vega ()


返信先:@minobeeeeee 燭鴫:これは光忠さんというより鶴さんになりますが。 「僕のシマエナガちゃん事件」の時に、あっという間に鶴さんにしょっぴかれて説教されたのがミスドです。「君は光坊だったら誰でもいいのか」は、やっぱりちょっと堪えました。そうじゃないってちゃんと伝わってるかなあ……(これ惚気じゃない)
@shigiko_no_ane ()


返信先:@BIGDREAMbrother 細かく言うとショタコンではなく美少年好k 外国人顔×日本人顔めちゃすきだから推してたんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜信じて?? 惚気話もっと聞かせて 楽しみにしてる
@confe731_TRPG ()


返信先:@U___oxo___UoO 惚気しかないあそこには笑笑
@shiori_chunmaru ()


返信先:@yoongi_vv ゆんぴちゃん語ろう??ユンギ惚気聞くよ??
@JongKook901 ()


久しぶりにお酒いっぱい飲んで楽しかった!!隣の席の年齢不詳のお兄さんに惚気話をぶちまけてもなお絡まれ続けて結局席替えしてもらったの笑った pic.twitter.com/BNkWpsniI2
@westsidestory_9 ()


彼氏が大好きなの。ほんとに。 正直今までの人らを周りに話す時って9割悪口だったんだけどさ 今の彼氏は9割惚気。
@team30_chibi ()


惚気とか聞くと尊い〜〜〜ッ??????っていう感情とそれに比べて私はなんなんだ??という嫉妬でぐちゃぐちゃになる
@s_tateyama_ ()


毎晩恒例の惚気野郎からいい意味で泣かされるとは思わなかった。
@minakami0204 ()


返信先:@Ayapiyonizer 難しいねぇ。惚気、楽しく拝見しておったもんで心配しとります。 調停人のような人を立てて話し合うことも、有用かもしれないですね。あと旦那さんの言い分について君のお母様とかその他信頼できる人に意見聞いてみるとか。 いずれにせよ惚気ツイートに戻ることを楽しみにしとります。
@ilillilliliili ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

育児系統 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。