SSブログ

系統

Stories Untoldは全部クリアした。この系統のADVとても好きだな…Tacomaとかもいいよね。
@anticycle ()


タイムリープ系統の映画は時をかける少女とバタフライエフェクトとオールニードイズキルが好き タイムアバウトも中々良かった ミッション8ミニッツは見たはずなのに全く覚えない…
@oshiga_precious ()


わんこメインしか進めてないマンだから知らんかったけど14ちゃんにもよーじんぼ出てるのか 事件屋進めても出てくるってだったけど事件屋の話とキャラの系統的にギルちゃん絡んでるでしょ絶対
@wancomXIV ()


返信先:@TSGabrielSMT ジャラコ系統が埋まっておらず、ジャラコは進化させたいので、頂けるとありがたいのですがどうでしょうか?
@aririruu ()


返信先:@metaphusika ツイートの主旨を理解されていないようなので言いますが、ドイツ語とフィンランド語にも系統関係はありません。語族から違いますので。
@MC_such ()


A-RISEは系統的に興味ないな……
@shiranuimao ()


一見光属性なんだけど、時折垣間見えるひび割れと、実は乗り越えられてないトラウマ的な愛する人との別離という過去があっての現在軸。そこでの新たな人間関係やなんやで前に進み始める系が一つの性癖なんだよなあ。 ……って思うと、そうだよねーニャンコ髭のおじさんも同じ系統だよねーそら好きだわw
@810tora ()


アロマオイルについてはよくわからない。 インドでアーユルベイダ医にインタビューした折、香りで病は治らない、との言葉を聞き、アロマを系統的に学ぶことは選択肢から完全になくなった。 今夜はオリーブオイルをキャリーにして自分にマッサージ。香りは気分転換、副交感神経優位にしてくれたり? pic.twitter.com/9J3cqFphpT
@Earthk4151 ()


たしか軍部独裁といえど陸軍の方が権力が強かったはず(内閣とのパイプが陸軍の方が強かったはず)なので、海軍系統っぽい楽(信八郎)のそれまでの苦労もうかがい知れますね
@shikake18 ()


@ibr_wall ハザマスキル紹介 『狩猟の名手 アルテミス』 自然系統 コスト4 このキャラクターが攻撃を行う時、相手の防御力を無視してダメージ計算を行う。 まさこが使うカードゲームのカード召喚スキル。システム的な召喚スキルと違って出現→攻撃だけする様なアレ。??????!
@4451_PL ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

惚気コレクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。