SSブログ

ウーム

RT @toricago_O: ばんぱいあ 生誕祭「#息」?? 全曲 /// 生バンドセット公演? #渋谷WOMB にて開催決定? [開催日]2/22 (土) [会場]渋谷WOMB (東京) [料金]前売¥2,500 // 当日¥2,900 (各+1D) ??公演詳細はこち…
@vampiretoricago ()


返信先:@darz7c 家事の片手間にやったからわりと苦ではなくなったワタクシ まあ時間はまだあるしちまちま行こうぜ そしてこちら逆に高難易度系やってない マナプリ300とか美味しいからぜひやっていきたいが数あるしめんどそうだよねウーム
@jieitei ()


返信先:@RikuSLR 第六感を研ぎ澄まさなければ( `?ω?) ???… 早く受験終わらせてFPPの相手してくれ〜い!笑
@mame_noob_627 ()


返信先:@TAKAMI_GAMEYA 自分も今22なんですが、その背中からは同い年とは思えないオーラを感じます( ??? )??? 趣味が広がるのっていいですよね!
@Ilryo_inadream ()


返信先:@satoco_xiao 明日夕方‥‥‥‥仕事休みやから 準備万端で全て綺麗にして、 正座待機して待ってるわけ!!( ?Д?) ??!!???← んで今日は別のお知らせ‥‥( ??? )???
@rodeolove1979 ()


RT @arthur29niku: 何を喋ってしまったのか…そこが問題だ( `?ω?) ???… pic.twitter.com/ECdog9YlAG
@kathy75743008 ()


常時風速18メートルで電線も切れちゃう程に(>人<;) 台風以上だわ( ??? )??? pic.twitter.com/9uRWcleOwJ
@keita111412 ()


え…同じタグ付けてる人見に行ったら、結構みんな?推しだけみていたい?とか?推しだけver付けろ?とか系の人が多いのね。2人とも見たいってのは少数派なのか。いや、自分にとっては2人とも推しだから言ってることは同じなのか。 ウーム…?
@ricoricola ()


(´?`;)???… 磯野家のように妻方祖父母と同居のケースでは「同一世帯内に姓が二つ存る」が、一体感を損ねていないのでは? どうも、この要旨から垣間見えるのは「形式論」ばかりで、逆説的には「人情溢れる共同体意識の醸成に失敗した」社会の最後の足掻きを感じる。 sangiin.go.jp/japanese/joho1…
@toomore_such ()


最近 インドやアフリカのYouTubeを見るようになり 体が疼き出した(笑) 何かやりたい!人生をかけた何かをやりたい!何をやりたい? ( `?ω?) ???…
@nTthuvGbc9gbsf2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スカイエースフライヤー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。