SSブログ

スカイエース

返信先:@nya_Fu 神終末ありな気はするな!スカイエース2本サスのが丸いんだろうけど
@sdsrsm ()


スカイエースやっぱ二本いるよなぁ… 一本やと厳しそう
@hero8kazu ()


マグナ編成2100万がちょっとだめそうなので手持ちのゼピュ編成に入りそうなものをまとめてみたぜ! ゼピュ石(1凸) ウニウス(無凸2本) スカイエース(無凸) インドラリム(4凸1本) 以上だ! pic.twitter.com/cfCQkHMFhf
@mm_11ce ()


ゼピュ編成のこれはなきゃだめっていう必須武器が知りたい リミ武器はグリム槍3スカイエースエタラヴはある
@karin_105 ()


スカイエースないから(ゼピュデビューは)ないです
@inui_pana ()


返信先:@ricknnas グり槍は2あればいいし3いらないやろとスカイエースは2本使うところがあるのかこれが現在の悩みですw
@soft99_gbf ()


返信先:@rurushu_10 グリ槍もスカイエースも抜いてみた カッツェ2アビしても半分やで…これヴィントホーゼと効果被ってんのかな… pic.twitter.com/xoqVH7iPx9
@darude_yama ()


スカイエースくれ
@Edmond_Nikki ()


返信先:@65f142bc5f76427 あざっす! 95Hellはシヴァなくていけそうなのでターン減りますね! 肉は今のところAT1ポチ通常2ポチです! スカイエースないからこれが限界っぽい
@kuro_kan2900 ()


グリム槍もスカイエースもないミュオンもいない
@mi_mami_ma ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

読者ウーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。