SSブログ

読者

お兄ちゃんは現代が舞台の作品って、異世界より楽だと思ってない? 実際は現代物だって、異世界物みたいに新鮮な要素がないとダメなんだよ。それを一番安易にしたのが、近くに美少女がいるって状況なんだね。それでも、最近の読者はそんなの見慣れちゃってるから、もう一塩ほしいね。
@malicioussister ()


RT @8520bit: 【尼子先生講演会?】先生が特に描くのが好きなキャラはいますか?等の質問 →キャラは皆描くのが楽しい。ヘアスタイルが大変なのはタカ丸。自分ではあまりそういう事考えてなかったけど、読者から"男前"と呼ばれているキャラ、例えば土井半助なんかはバランス難しいけ…
@f_out4040 ()


【読者プレゼント】小芝風花さん 直筆サイン色紙が当たるチャンス! ファン必見の数量限定スペシャル企画! 詳細はリンク先を今すぐチェック! #小芝風花 #YOUPRESS store.offshot.net/ltd11256632/
@youpaper00 ()


返信先:@TaBirogu12 あかねさん? ありがとうございます(*^^*) しかも、ブログ見ていただけてめちゃくちゃ嬉しいです♪(*^▽^*)♪ 春にはパリ??ですね? 読者としても楽しみにブログ読ませていただきます♪
@slow_life2019 ()


【読者プレゼント】大友花恋さん 直筆サイン色紙が当たるチャンス! ファン必見の数量限定スペシャル企画! 詳細はリンク先を今すぐチェック! #大友花恋 #YOUPRESS store.youpress.biz/ltd10315775/
@youpaper00 ()


RT @kanenooto7248: ミステリー小説だけど、正直「謎解きや推理を最初から100%放棄して読む自分のような読者」をどれぐらい想定してるのだろうと思う。ミステリー小説で謎解きする気のない読者ってぶっちゃけた話かなり多い気がする。
@chogigori ()


【読者プレゼント】上山竜治さん 直筆サイン色紙が当たるチャンス! ファン必見の数量限定スペシャル企画! 詳細はリンク先を今すぐチェック! #上山竜治 #YOUPRESS shop.youpress.jp/ltd1201550002/
@youpaper00 ()


らーめん才遊記読んでないんだけど、読者的にラーメンハゲの女体化はどういう感想になるんだ…?
@batapys1 ()


小鳩の口調、わかりやすく特徴があるので残るわけですが、ただの読者ですらこれなんだから俊月……
@sorakayoijo ()


【読者プレゼント】良知真次さん 直筆サイン色紙が当たるチャンス! ファン必見の数量限定スペシャル企画! 詳細はリンク先を今すぐチェック! #良知真次 #YOUPRESS shop.youpapers.jp/sp011322202/
@youpaper00 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

雨風スカイエース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。