SSブログ

ヲタ活

返信先:@dokidoki0925 なつきちさん、ありがとうございます? ヲタ活も漫画もがんばります??
@miyabix128 ()


実生活あってのヲタ活じゃろ? その通りでございます(泣)
@hiyori_room ()


この間相方と渋谷行ってヲタ活してきた?? ヲタク全開楽しかった(?????-)?.?.:*? きょもちゃんの前できょもじゅりのアクスタ出したわ?? pic.twitter.com/1B4q6Rgp4g
@aina19921018 ()


ヲタ活久しぶりすぎて何てツイートしたらいいか分かんないけど、来た!! pic.twitter.com/m15aCNvGJJ
@EzMIJ ()


最近よく耳にするよ。vote垢での強制。あのね、vote垢は強制でするもんじゃない。楽しくヲタ活しようよ。やる気力がある人だけがvote垢を続ければいい。 お願いだからやってない子に対して 悪だと思わないで欲しい SixTONES / Imitation Rain Telephone / NEW WORLD
@kuromi_vote ()


分身の術を身に付けたい ・自社の採用 ・クライアントの採用代行 ・自社採用にあたっての執筆 ・家事 ・育児 ・ヲタ活
@SonoNakamoto ()


返信先:@noana__o129他1人 のぁな〜??? ありがとう??? ヲタ活したいね!!!だいすち???
@KC_Hida929227 ()


ヲタ活してええ!!!!! ヲタクの子と遊びてえええ!!!!! うわあああああああ!!
@shigesama_love ()


返信先:@xxxshi_naxxx 背中の痛みは良くなったのですが、その前と同じ皮向けターンが来たようで。。。 またヲタ活たくさんして、早く治したいと思います??
@essoaob ()


返信先:@Love_sanadesu ワイはいつも野球が始まるとヲタ活行かなくなりますw←知らんがなw
@8iPRnj4WHgg3r9r ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ドレスのキュートな野郎生配信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。