SSブログ

生配信

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 好きなゲーム実況者は??… ● 生配信中に誰も見てくれてないと… ● 明らかに嫌われているのに、レス… ● いろんな人を推してますが、一番… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/hamataku55?…
@hamataku55 ()


?TV今見た…… 自分達の言葉でありがとうを伝えてくれる??だいすきだよ? 9時間超の生配信お疲れさまでした? 風邪には気をつけてね?
@nodot___0 ()


諸橋 姫向(NGT48 研究生) 配信中!! showroom-live.com/48_MOROHASHI_H…
@tomy951111 ()


ちゃんと追い生配信見たんだよ!(
@_osp_sk_ ()


諸橋 姫向(NGT48 研究生) 配信中!! showroom-live.com/48_MOROHASHI_H…
@albi3110 ()


小見山 沙空(NGT48 研究生) 配信中!! showroom-live.com/48_KOMIYAMA_SA…
@takemaruzx ()


返信先:@yuka_0227aaa 生配信やばかったよね…御百度参り泣きながら見てた??絆が凄い、、もうグループ通り越して家族だよねあれは?? D.D.中毒すぎてCD買ってしまった…(まだ届いてないけど) 生配信でクイズやっててラウの賢さが改めて分かった!!!!ラウ凄い!!???いや、ほんと行こ?? 聖地巡礼しなきゃ駄目だあれは??♀?
@neon0114r ()


なんだかんだ、 人気者商売の人が出 てない生配信は、 エンタメトークが上 手い人ばかりじゃな かった。 一部にはいた。(^^) ラジオはそういう点 ではだいたい担保さ れてますよね。
@Haru_Aihara ()


返信先:@Swtnb_sm 生配信よかったですからねー?? 私も語れないのでいつでも語ってください笑 そうなんですー? 別の日程だったら、少しでも無理して行ったんですけど、絶対休めない日だったんです、、、??
@1N8llLwDtRXg2pJ ()


先日のガッチさんの生配信で通販やるわけないじゃない!って言われてて安心がすごい……???
@namake_pi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヲタ活負け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。