SSブログ

負け

返信先:@overhit822 ダサすぎる負け方して合わせる顔がねぇ( ? ? ? )
@kargo_overhit ()


返信先:@rgtk03他2人 あっ餅、負け惜しみ?
@oykdn_mg ()


猫飼いたいけどペット禁止だから野良ちゃんに餌やって可愛がってるんですぅでも面倒見きる程お金も暇もないし避妊は無理だし可哀想だしぃでも可愛いからぁみたいな猫殺し顔負けのサイコ共に動物は贅沢品過ぎる 責任を持てんやつに動物と関わる権利はない
@FxckMEifUcan ()


返信先:@BANTeXZND まぁ普通に判定負けすること多いので横振るのは確定どころになりますかねぇ…… 前作ならもう少しマシだったかもしれねえ。 結局万能機格闘に負けるレベルだけど
@oosakagyunei ()


?今回は俺の負けだ宝は持っていけ。…………くそ、これが惚れた弱みってやつかよ…? (レナーティア/海賊)
@ayato_bot_ ()


返信先:@aquan_yutai 負けすぎて、GMOの争奪戦は取れないものと決めつけてました。 多少電波の悪い電車内からだったので、乱数調整されたのかもしれません?
@petitmoney ()


#シージ募集 CSシージカジュアル募集@3 勝ち負け気にしません。 雰囲気良くできれば誰でもOKです。 楽しく喋れる人歓迎。
@Nachtara1739 ()


返信先:@hnknzs 時速負けした。。。。??
@F_su_P ()


くっそ、夢で僕んち行ってた とか言ってもまだ既読付け ないし返事返さねぇからな!! くそ!!負けねぇ!! pic.twitter.com/FwjTxaz20I
@ak_mk_0920 ()


【お金ない?少額投資】 非常にありがたい制度になっているけど、デメリットが多過ぎる。 ?少額だから簡単に負けられる ?勝率8割でもパチンコ感覚 ?少額だから簡単に追加できる ?少額が溜まって大金注ぎ込み破産 投資は“元手”が大きい方が有利、そして「余剰資金」で始めること?
@Human_growth_h ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

生配信カリスマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。