SSブログ

見合わせ

私が乗る路線? 強風と雨の影響で運転見合わせ中? 午後までには運行するかなぁ? NHKホールまで行かなくちゃならないのだから、回復してぇ?? #BRADIO
@moco_moco2601 ()


電車が運転見合わせになったからのんびり?してたらいつの間にか運転再開しやがった クソが
@catlovers1228 ()


返信先:@usa_mi3030 miさんありがとうございます? あそこまで人身事故があっちもこっちも起きて運転見合わせになっていたのは初めて遭遇したかも…?
@mashimahiroko ()


運転見合わせかと思ったら遅延して運行してるみたい。 休めるチャンスが?
@kiyama1202 ()


新幹線、京都駅上り運転見合わせ中!先行列車の車両確認らしい
@shigaconfiteria ()


やーっぱり電車運転見合わせで1限休講やんまじかよーーーー
@Rythi38_mi6ekaP ()


出勤したのは失敗だったか。 常磐線水戸以北運転見合わせになるとは
@kiron00 ()


このままこの状況が続いたら学校行けないんだけどw 水戸からいわき間で運転見合わせしてるし テストォォォォォォォォ
@yamanobe_ikuo21 ()


早朝移動をしたものの残り一駅のところが運転見合わせ。
@1110taxc ()


雨で電車が最大30分見合わせ....?
@me_tonotcarry ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お気に入りコレクション老人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。