SSブログ

老人

返信先:@jgdjgdjgd 情報が飛び交ってますが一説には感染力が強いらしいです、特に老人子供は注意した方が良いと。 武漢のやばい研究所から溢れた物だと言う説もあります。 用心に越したことはないです。
@ChaplainYoshi ()


返信先:@GonzoTambourine 発症しないように、栄養、睡眠とって、ストレス溜めないとかそんなとこでしょうかね。 感染疑わしい人は、老人、病人、乳幼児との接触を避けるとかですかね?
@uninon3 ()


返信先:@erichan_neko15 イライラするよね…?ほんまに子供だよね…でも子供は覚えようとするけど老人は覚えようとしない? 怒らないお婆ちゃんならいいなあ?私のジジイはかなり厄介で? うん、もう少し家の事落ち着いたらするね???♀?
@chamatama3a ()


元々介護保険てのは、老化による入院を減らして医療保険の負担を減らして、介護に老人を移動させる為、国の財政圧迫減らすための方針で、医療の必要のない年寄りを介護に回して安くあげようって施策
@tii_dqx ()


返信先:@nuko_take 老人は恐いもの知らず( ̄▽ ̄;)
@TukinonaiYoru87 ()


返信先:@Mio_Chieri_Yuzu 無料ホームページ全盛期のインターネット老人だからまぁ多少はね?
@gigilog ()


弁当作ったのに冷蔵庫忘れたし、歯磨くのも忘れてボケ老人かよ。会社で磨こ。。
@5AME21MA ()


#あねぽき フレンドさんのぽきもん図鑑埋めのために通信交換会…をディスコでしてたが、同年代だったので最終的に同人老人会みたいになってた。 通ってきたジャンルが違いすぎて面白かったけど、「ジュニアとか定額小為替買ってただろ」は全員にダメージ入った。やめてくれそれは俺たちに効く。
@miaoliao ()


トレンドやおすすめにコロナウイルスがよく出るけど怖いなぁ… 自分はどうでも良いけど還暦越えの母親に何かあったら…って?? インフルエンザや風邪とか何でも老人には怖いけどね(;o;)
@nanashi__667 ()


本日は都内の老人ホームの見学です。
@K1IYTvaGSCLuoTH ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

見合わせバリウム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。